大盛のぞみさんのインスタグラム写真 - (大盛のぞみInstagram)「2018年、今年もお世話になりました👺🔅🔆 2018年最後の今日、家族で縄跳びの特訓をしてました。  息子の冬休みの宿題で縄跳び50回飛べるようにする!ていうのがあるのですよ……。 息子はまだ6回しか飛べず。 あや跳びが跳べてたはずの私はあや跳びが1回も跳べなくなってて!  しかも跳んでるうちに尿漏れしそうな自分にまで気づく……!! バブが二重跳びをしようとしてパンツが脱げたところを動画に収められなかったのが今年一年で最大の後悔です。  今年私に関わっていただいたすべての皆様、良いお年を!  #ドリームジャンボ宝くじ含むクジ全般 #元旦のミニ宝くじ一番違い事件から買えず #来年は買いたい #やっぱりなんか物足りない #来年は痩せるつもり #そんなこと言いつつ #明日から雑煮地獄するつもり #たぶん来月5キロは太る  コメントでのやり取りが私の漫画の原動力なのだけれども、お返事が出来たり出来なかったりなのが今年のインスタ活動での心残りです😭  来年はもっと時間の効率よく要領よく働けるといいなあ🦹‍♀️ #年末のご挨拶 #来年もどうぞ宜しくね」12月31日 17時29分 - imoootjya

大盛のぞみのインスタグラム(imoootjya) - 12月31日 17時29分


2018年、今年もお世話になりました👺🔅🔆 2018年最後の今日、家族で縄跳びの特訓をしてました。

息子の冬休みの宿題で縄跳び50回飛べるようにする!ていうのがあるのですよ……。 息子はまだ6回しか飛べず。
あや跳びが跳べてたはずの私はあや跳びが1回も跳べなくなってて!

しかも跳んでるうちに尿漏れしそうな自分にまで気づく……!! バブが二重跳びをしようとしてパンツが脱げたところを動画に収められなかったのが今年一年で最大の後悔です。

今年私に関わっていただいたすべての皆様、良いお年を!

#ドリームジャンボ宝くじ含むクジ全般
#元旦のミニ宝くじ一番違い事件から買えず
#来年は買いたい
#やっぱりなんか物足りない
#来年は痩せるつもり
#そんなこと言いつつ
#明日から雑煮地獄するつもり
#たぶん来月5キロは太る

コメントでのやり取りが私の漫画の原動力なのだけれども、お返事が出来たり出来なかったりなのが今年のインスタ活動での心残りです😭

来年はもっと時間の効率よく要領よく働けるといいなあ🦹‍♀️ #年末のご挨拶
#来年もどうぞ宜しくね


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,292

252

2018/12/31

大盛のぞみを見た方におすすめの有名人