吉田圭佑さんのインスタグラム写真 - (吉田圭佑Instagram)「今年は10年続けた芸人を辞めて、とんでもなく自分の人生が変わった一年でした! そして来年、アマチュアキックボクシングの試合に出て勝つと言う目標を持ち、練習に励んでいたらキックボクシングを通じてまた新しい仲間が出来ました。この歳になって新しい仲間が出来るのは楽しいし嬉しい限り。人生おもろいです。 来年からまた僕の人生はガラリと変わります!来年もいい一年にします! 今年も本当にたくさんの人にお世話になりました!!ありがとうございました!!」12月31日 18時23分 - aprdksk

吉田圭佑のインスタグラム(aprdksk) - 12月31日 18時23分


今年は10年続けた芸人を辞めて、とんでもなく自分の人生が変わった一年でした!
そして来年、アマチュアキックボクシングの試合に出て勝つと言う目標を持ち、練習に励んでいたらキックボクシングを通じてまた新しい仲間が出来ました。この歳になって新しい仲間が出来るのは楽しいし嬉しい限り。人生おもろいです。
来年からまた僕の人生はガラリと変わります!来年もいい一年にします!
今年も本当にたくさんの人にお世話になりました!!ありがとうございました!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

47

5

2018/12/31

吉田圭佑を見た方におすすめの有名人