みなさん、2018年もお世話になりました‼️ “人生は想像を超えることが起こる”といいますが、まさにその通りの一年でありました。 特別悪いこともあり、良い事もありました😐 たくさんたくさん、心温かい友人家族に支えてもらいました。感謝感謝感謝です🙇‍♀️ 今年もあと数時間だというこの時に思う事は、 悪いことが私の身に起きた事はとても不運だし、今考えても自分の力では回避しようもないような出来事で、もう2度と経験したくない事だけど。 それが結果数え切れないくらいの良い事や温かい事や強さを運んできてくれたように思います。 ブログで2018年の初め、今年の一文字に、”離”を掲げました。 今までの枠組みや価値観 、固定観念などから一旦離れ、色々と新しいことを切り開くというポジティブな気持ちで選びました。 しかしながら今振り返れば、今年は人との繋がりを強く感じた”繋”という一年だったように感じます。 でも、真逆のような漢字だけれど、 きっと何かを離せば何かを得り得る。 という意味では離れると繋がるは表裏一体なのだな。 なんて、自己完結型の納得をしております。 そんなこんなで、2018年という戌年はワン周り.... いや、ひと回りも、ふた回りも私という人間を成長させてくれた年になったので、想像とも理想とも違ったけど、とても満足しています。 2019年も私に関わるたくさんの人にとって、より良い素敵な年になりますように🙏 そしてたくさんの人に恩が返せますように。 たくさんの人が優しさに包まれますように。 ティンクが楽しく残りの犬生を生きられますように。 家族が幸せでありますように。 自分は頑張るのみ‼️ 来年の一文字はゆっくり考えます。 ブログの調子が悪くしばらく休んでいましたが、もうすぐまた始められそうなので、来年はブログ更新します🤗✏️ みてね👀📖

erica._.k89さん(@erica._.k89)が投稿した動画 -

桒原えりかのインスタグラム(erica._.k89) - 12月31日 18時38分


みなさん、2018年もお世話になりました‼️
“人生は想像を超えることが起こる”といいますが、まさにその通りの一年でありました。
特別悪いこともあり、良い事もありました😐
たくさんたくさん、心温かい友人家族に支えてもらいました。感謝感謝感謝です🙇‍♀️
今年もあと数時間だというこの時に思う事は、
悪いことが私の身に起きた事はとても不運だし、今考えても自分の力では回避しようもないような出来事で、もう2度と経験したくない事だけど。
それが結果数え切れないくらいの良い事や温かい事や強さを運んできてくれたように思います。
ブログで2018年の初め、今年の一文字に、”離”を掲げました。
今までの枠組みや価値観
、固定観念などから一旦離れ、色々と新しいことを切り開くというポジティブな気持ちで選びました。
しかしながら今振り返れば、今年は人との繋がりを強く感じた”繋”という一年だったように感じます。
でも、真逆のような漢字だけれど、
きっと何かを離せば何かを得り得る。
という意味では離れると繋がるは表裏一体なのだな。
なんて、自己完結型の納得をしております。
そんなこんなで、2018年という戌年はワン周り....
いや、ひと回りも、ふた回りも私という人間を成長させてくれた年になったので、想像とも理想とも違ったけど、とても満足しています。

2019年も私に関わるたくさんの人にとって、より良い素敵な年になりますように🙏
そしてたくさんの人に恩が返せますように。
たくさんの人が優しさに包まれますように。
ティンクが楽しく残りの犬生を生きられますように。
家族が幸せでありますように。
自分は頑張るのみ‼️ 来年の一文字はゆっくり考えます。

ブログの調子が悪くしばらく休んでいましたが、もうすぐまた始められそうなので、来年はブログ更新します🤗✏️
みてね👀📖


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

622

16

2018/12/31

桒原えりかを見た方におすすめの有名人

桒原えりかと一緒に見られている有名人