りりかのインスタグラム(ririkadesu1226) - 12月31日 19時20分


本当によく働いた2018!
まずはそんな充実した一年にしてくれたパートナー、カワサキさんに感謝を。
休みがあると不安になる私の圧を受け入れてくれて…笑、たくさんたくさんチャンスをくれました。そしていつも楽しみながら笑いの絶えない環境で歌わせてくれました。最高なマネージャーさんに巡り会えて本当に幸せです。カワサキさんありがとうございます。来年も楽しく一緒にお仕事できますように✨

リブラン関係者の皆様。
お茶会、ボイトレ、合唱などなど私のやりたいことを叶えて頂き、なるべくアットホームな会にしたいという願いも聞いてくださって、本当にありがとうございます!皆さんの優しさに包まれいつもとてもやりやすく感謝しています✨来年ももっとファンクラブを充実させられるよう頑張ります!!! 家族友達お世話になっている皆々様。
予定が見えずいつも色々ギリギリなのになんとしても遊んでくれてありがとうございました😂💕
来年も沢山会えますように❤️❤️ ではでは、ファンの皆様へ伝えたいこと書きます。

応援してくれている皆様。
今年はみんなの前で昔の辛かった話を出すこと多かったと思う。ごめんよ。笑
それほどに今年は感謝が溢れるタイミングがありすぎました。
みんながいてくれて私がいます。
少しずつ積み重ねてきたものを、そしてファンのみんなとの関係性を、今まで以上に大切にする2019年にします。

毎年決める目標漢字一文字。
2018は「周」でした。
いろんなところで歌わせていただきかなり達成できた感はありますが、やはりまだまだという気持ちも。
会いに来て!というのは簡単。でも私からも会いに行きたいと思っている気持ちは来年もこの先もずっと続きます。がんばるよ。

2019年の目標漢字一文字は「私」に決定。
2018年、私はdeliverという作品に出会い、自分の可能性を自分で決めていたことを痛感しました。
変わることを怖がっていた私のその壁を壊し、みんなの前に立たせてくれて、あの日文字通り、みたことのない景色を見させてくれた恩師福山桜子さんに感謝しかないです。
未来のことはわからないけど、私は私も見たことのない私を探しに明日からも生きてみたいと思います。

年末はライブとイベントでみんなからたくさんのプレゼント、お手紙をいただきました。
きっと時間をかけて何がいいかなぁって考えて選んでくれたんだろーなーと、思いを馳せながら、また今の状況に感謝が溢れ、1人泣いた。
まぁみんな私が泣くことに慣れつつあると思うけど笑、毎回全身で全力で泣いてる。うん、ま、それはどーでもよくて。笑
お手紙も心に刻みながらとはこのことだなと思うくらいしっかりと読みました。
ありがとう。抱えきれない愛をどうにかして返していくから期待しててくれてよいよ😎笑

長くなりました。
想いの続きは年越しインスタライブで伝えますが一旦締めます!
今年一年本当に本当にたくさん愛してくれてありがとう!!!
彼氏がいなくても結婚できなくても、みんながいればええわって何回思ったことか。笑
山も谷もあるだろうけど来年もみんなの支えになれる存在でいられるよう沢山歌うぞー!!! ではでは良いお年をお迎えください💕 ※インスタライブはファンタスマゴリックの方で22:00からやるよ。
世界一面白いうちの愛方まりゑをまだ知らないそこのあなた絶対みてね。
もちろん知り尽くしているそこのあなたも一緒に年越しましょう!
みれる方は後ほどね👍👍 #今年も一年ありがとうございました
#来年も一緒にいっぱい歌いましょう
#良いお年をお迎えください❤️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

625

26

2018/12/31

りりかを見た方におすすめの有名人