もうすぐで終わりますね。 . 今年も特に大きな変化も無くまた一年を終えるのか思っていたのですが、下半期でガラッと大きく環境が変わり、気が付いたらあっと言う間に年末を迎えていました。 . この世界に入って13年目。 . 下半期は特に、ゆっくりとこの13と言う年月を振り返った時期もありました。 . 本当に色々な事を経験させて頂きました。 . まだ夢へ一歩しか踏み出せてない程度ですが、夢ばかりが溢れる世界です。 . まだまだ経験させて頂きたいですし、見たい世界も夢もあります。 . この仕事でしか成し遂げられない事も沢山ある。 . それを全て叶えたいし、叶える為に前進するのみです。 . この13年で身の回りや環境が変わってきましたが、全てがあるからこそ、今の自分がいます。 . あの時ああすればこれすればは振り返ればキリがないくらい沢山ありますが(笑) . 常に自分を信じて、信念を貫いて、その時の自分が選択した道を信じてあげようと思います。 . 良いも悪いも全て自分の糧に。 . 今も繋がっている縁や、新たな出会いや別れもあって、良いも悪いも思い出になり、毎日充実して、素敵な一年になりました。 . 家族、幼馴染、親友、心友、友達、仕事関係の皆様、スタッフの皆様、そして、チーファミの皆様、ファンの皆様。 . 全ての皆様方に感謝の気持ちでいっぱいです。 . 2018年もフォンチーを応援して下さり、支えて下さり、ついて来て下さり、本当に、ありがとうございました。 . Xinh cảm ơn rất nhiều…❤️ . 皆様、良いお年をー!

fonchi1216さん(@fonchi1216)が投稿した動画 -

フォンチーのインスタグラム(fonchi1216) - 12月31日 22時45分


もうすぐで終わりますね。
.
今年も特に大きな変化も無くまた一年を終えるのか思っていたのですが、下半期でガラッと大きく環境が変わり、気が付いたらあっと言う間に年末を迎えていました。
.
この世界に入って13年目。
.
下半期は特に、ゆっくりとこの13と言う年月を振り返った時期もありました。
.
本当に色々な事を経験させて頂きました。
.
まだ夢へ一歩しか踏み出せてない程度ですが、夢ばかりが溢れる世界です。
.
まだまだ経験させて頂きたいですし、見たい世界も夢もあります。
.
この仕事でしか成し遂げられない事も沢山ある。
.
それを全て叶えたいし、叶える為に前進するのみです。
.
この13年で身の回りや環境が変わってきましたが、全てがあるからこそ、今の自分がいます。
.
あの時ああすればこれすればは振り返ればキリがないくらい沢山ありますが(笑)
.
常に自分を信じて、信念を貫いて、その時の自分が選択した道を信じてあげようと思います。
.
良いも悪いも全て自分の糧に。
.
今も繋がっている縁や、新たな出会いや別れもあって、良いも悪いも思い出になり、毎日充実して、素敵な一年になりました。
.
家族、幼馴染、親友、心友、友達、仕事関係の皆様、スタッフの皆様、そして、チーファミの皆様、ファンの皆様。
.
全ての皆様方に感謝の気持ちでいっぱいです。
.
2018年もフォンチーを応援して下さり、支えて下さり、ついて来て下さり、本当に、ありがとうございました。
.
Xinh cảm ơn rất nhiều…❤️
.
皆様、良いお年をー!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

167

11

2018/12/31

フォンチーを見た方におすすめの有名人