砂岡春奈さんのインスタグラム写真 - (砂岡春奈Instagram)「久々にインスタ開いたらもう大晦日…早いですね^^;今年は娘が産まれて、子育てに追われて…本当に激動の一年でした。  赤ちゃんって1人じゃほんとに何にも出来なくて…それでも毎日世話してると少しづつ出来ることが増えていって昨日出来なかった事が今日出来た時の感動ったらなくて…  競馬の見方も少し変わりました。今まではタイムだ馬場だ予想だ馬券だ!と、それが主でしたが… 出遅れ癖解消とか、走る気持ちが出てきたとか…調教師の先生はじめ厩舎スタッフさんが毎日愛を持って世話をして調教をつけてきた結果なんだろうなぁーと思うと嬉しくて。 厩舎コメントばかり熱心に読んでは、手のかかりそうな馬をつい応援してしまいます。 レースごとに成長する姿と娘とを重ねちゃうんでしょうね。 そんな訳で前より馬券は当たらないけれど、より穏やかな気持ちでレースを見ています。これはこれで幸せです♪  今年一年私たち親子を近くからでも遠くからでも見守って下さった皆さん、本当にありがとうございました、来年もよろしくお願い致します!  #砂岡春奈」12月31日 23時59分 - isaokaharuna

砂岡春奈のインスタグラム(isaokaharuna) - 12月31日 23時59分


久々にインスタ開いたらもう大晦日…早いですね^^;今年は娘が産まれて、子育てに追われて…本当に激動の一年でした。

赤ちゃんって1人じゃほんとに何にも出来なくて…それでも毎日世話してると少しづつ出来ることが増えていって昨日出来なかった事が今日出来た時の感動ったらなくて…

競馬の見方も少し変わりました。今まではタイムだ馬場だ予想だ馬券だ!と、それが主でしたが…
出遅れ癖解消とか、走る気持ちが出てきたとか…調教師の先生はじめ厩舎スタッフさんが毎日愛を持って世話をして調教をつけてきた結果なんだろうなぁーと思うと嬉しくて。
厩舎コメントばかり熱心に読んでは、手のかかりそうな馬をつい応援してしまいます。
レースごとに成長する姿と娘とを重ねちゃうんでしょうね。
そんな訳で前より馬券は当たらないけれど、より穏やかな気持ちでレースを見ています。これはこれで幸せです♪

今年一年私たち親子を近くからでも遠くからでも見守って下さった皆さん、本当にありがとうございました、来年もよろしくお願い致します!

#砂岡春奈


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

231

13

2018/12/31

砂岡春奈を見た方におすすめの有名人