明けましておめでとうございます! ネタパレNEWYEARグランプリ優勝させてもらいました! #ネタパレ#優勝 #2019年最速優勝 ありがとうございます!関西のみなさん、放送なくて見れてないと思うんですけど、ヒガシ逢ウサカ、やりましたよ! ご褒美にまっすーさんといっしょにネタパレでMCさせてもらう回、ぜひ楽しみにしといてください! #全国放送MC カウントダウンライブでは、最後の全員リレーで軽い肉離れになってしまいました。。 ご心配おかけしてすいません。 すぐに病院に連れてもらって、今は大丈夫です! 暫定一位で回ってくる順番、相方からのバトン、ここで一位のまま次に繋がないと男ではないと思って全力で走ったら、5歩目で右足の太もも爆発しました。 #はずかしい#死にたい #運動会でお父さんがなるやつ #おじさんすぎ 元日の日付入りの診断書もらって帰ってきました。 #2019年最速診察 なにが言いたいかと言うと、ケガは大したことなくて、大丈夫だということです! 新年早々たくさんの方に迷惑とご心配をかけてしまって申し訳ありません。 こんなぼくですが、2019年も今井と2人で頑張る所存です。 ヒガシ逢ウサカを今年もよろしくお願いします。 #ヒガシ逢ウサカ

yutotakamiさん(@yutotakami)が投稿した動画 -

高見雄登のインスタグラム(yutotakami) - 1月1日 02時47分


明けましておめでとうございます!
ネタパレNEWYEARグランプリ優勝させてもらいました!
#ネタパレ#優勝
#2019年最速優勝
ありがとうございます!関西のみなさん、放送なくて見れてないと思うんですけど、ヒガシ逢ウサカ、やりましたよ!
ご褒美にまっすーさんといっしょにネタパレでMCさせてもらう回、ぜひ楽しみにしといてください!
#全国放送MC
カウントダウンライブでは、最後の全員リレーで軽い肉離れになってしまいました。。
ご心配おかけしてすいません。
すぐに病院に連れてもらって、今は大丈夫です!
暫定一位で回ってくる順番、相方からのバトン、ここで一位のまま次に繋がないと男ではないと思って全力で走ったら、5歩目で右足の太もも爆発しました。
#はずかしい#死にたい
#運動会でお父さんがなるやつ
#おじさんすぎ
元日の日付入りの診断書もらって帰ってきました。
#2019年最速診察
なにが言いたいかと言うと、ケガは大したことなくて、大丈夫だということです!
新年早々たくさんの方に迷惑とご心配をかけてしまって申し訳ありません。
こんなぼくですが、2019年も今井と2人で頑張る所存です。
ヒガシ逢ウサカを今年もよろしくお願いします。
#ヒガシ逢ウサカ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,430

39

2019/1/1

高見雄登を見た方におすすめの有名人

高見雄登と一緒に見られている有名人