マーサーさんのインスタグラム写真 - (マーサーInstagram)「やっと落ち着いたので、自分へ長々と言葉を残します。皆には気が向けば見てねくらいの。 「本格的に東京に住んで活動する」と、本当に最近メンバーと決めた。前々から考えてはいてね。  実は黙って行こうって話になった。  でも何も言わず沖縄から離れるのは、ただただ辛くて、やっぱ凄く嫌だから。  せめて、沖縄を回ろうぜって。  初めは面白そうだと口だけの思い付きが徐々に形となっていった。昔からお世話になってるライブハウス、一緒にやってきたバンドマン達、新しく出逢えたアーティスト達、関係者の方々、スタッフの方々が力を貸してくれた。  それが俺達皆の沖縄県内ツアー 【SHIMA-AROUND-TOUR】  俺は勝手にそう思っています。  正直、不安だった。シベスカは主催をした事があまり無く、ガキの頃とか大人に任せっきりだったから。手探りながら、それでもブレーキは踏まなかった。  動画に載ってないものもあるけど、 沢山コラボしたね。 沢山の応援を貰ったね。 時にお互い涙流して その倍、笑顔を見せてくれたね。  ぐだった時だってある。力不足で悔しい方が確かに多かった。俺個人は特にそうだろうな。  はたから見りゃ小さな島で、小規模で、これくらいで何を言ってんだと思われんのだろう。理解してる。  けど理屈じゃねぇんだ  失敗あれど後悔はしてない。 全部超えた先に成長した自分がいて そんなシベスカがいると信じてる 見たかった景色が待ってる  その時は絶対に叫んでやる 気持ち全部乗っけて叫んだら スカッとして良いだろうなぁ  んまぁそう言って 気付けばいつも叫んでいるけど。  遠くから、近くからも、 足を運んでくれてありがとう 来れんでも気持ちを届けてくれて  本当にありがとう。  こんな俺達に、とは言いません。  謙遜しません。  いや、大事だよ、謙虚さとか。 語彙力なく語弊があるかもだけど ただ、誤解しないで欲しい。  だってそうじゃなきゃ一人一人がここまで応援してくれて、胸を高鳴らしてくれる訳がなく、んな事言ってたらそれこそ皆に申し訳ねぇってもんだよな。  一緒にワクワクしてくれる訳がない。  俺達も頑張ってこれからも沢山様々な 場所へ行くから、待ってるなんて言わないでくれよ。来いよ。  我慢出来ず聴きたくなって 気付いたら足が動いてるような 動かせる俺達になってみせるよ。  そうでなくちゃロマンもねぇ だから行ってきます。  距離が少しあるだけで 昔も今も根はちっとも変わってんよ  おもっきしブチかましてくらぁ。  そんな気持ちです  今の俺より。  #CIVILIANSKUNK#シベリアンスカンク#シベスカ」1月1日 20時30分 - kyan_masa69

マーサーのインスタグラム(kyan_masa69) - 1月1日 20時30分


やっと落ち着いたので、自分へ長々と言葉を残します。皆には気が向けば見てねくらいの。 「本格的に東京に住んで活動する」と、本当に最近メンバーと決めた。前々から考えてはいてね。

実は黙って行こうって話になった。

でも何も言わず沖縄から離れるのは、ただただ辛くて、やっぱ凄く嫌だから。

せめて、沖縄を回ろうぜって。

初めは面白そうだと口だけの思い付きが徐々に形となっていった。昔からお世話になってるライブハウス、一緒にやってきたバンドマン達、新しく出逢えたアーティスト達、関係者の方々、スタッフの方々が力を貸してくれた。

それが俺達皆の沖縄県内ツアー
【SHIMA-AROUND-TOUR】

俺は勝手にそう思っています。

正直、不安だった。シベスカは主催をした事があまり無く、ガキの頃とか大人に任せっきりだったから。手探りながら、それでもブレーキは踏まなかった。

動画に載ってないものもあるけど、
沢山コラボしたね。
沢山の応援を貰ったね。
時にお互い涙流して
その倍、笑顔を見せてくれたね。

ぐだった時だってある。力不足で悔しい方が確かに多かった。俺個人は特にそうだろうな。

はたから見りゃ小さな島で、小規模で、これくらいで何を言ってんだと思われんのだろう。理解してる。

けど理屈じゃねぇんだ

失敗あれど後悔はしてない。
全部超えた先に成長した自分がいて
そんなシベスカがいると信じてる
見たかった景色が待ってる

その時は絶対に叫んでやる
気持ち全部乗っけて叫んだら
スカッとして良いだろうなぁ

んまぁそう言って
気付けばいつも叫んでいるけど。

遠くから、近くからも、
足を運んでくれてありがとう
来れんでも気持ちを届けてくれて

本当にありがとう。

こんな俺達に、とは言いません。

謙遜しません。

いや、大事だよ、謙虚さとか。
語彙力なく語弊があるかもだけど
ただ、誤解しないで欲しい。

だってそうじゃなきゃ一人一人がここまで応援してくれて、胸を高鳴らしてくれる訳がなく、んな事言ってたらそれこそ皆に申し訳ねぇってもんだよな。

一緒にワクワクしてくれる訳がない。

俺達も頑張ってこれからも沢山様々な 場所へ行くから、待ってるなんて言わないでくれよ。来いよ。

我慢出来ず聴きたくなって
気付いたら足が動いてるような
動かせる俺達になってみせるよ。

そうでなくちゃロマンもねぇ
だから行ってきます。

距離が少しあるだけで
昔も今も根はちっとも変わってんよ

おもっきしブチかましてくらぁ。

そんな気持ちです

今の俺より。

#CIVILIANSKUNK#シベリアンスカンク#シベスカ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

210

3

2019/1/1

マーサーを見た方におすすめの有名人