みなさま、あけましておめでとうございます。 2019年の仕事初めは、NHKの生放送からでした。 3年ぶりに、あのスタジオの、三宅さんの横に立たせていただき、本当に嬉しかったです。 ありがとうございました。 さらに今年は本庄東高等学校書道部のみなさんと、書き初めパフォーマンスもチャレンジさせていただきました。 大きな筆で書を書くのが夢だったので、うれしかったです。 私は『亥』の文字を担当しました。 書道部のみんなの2倍生きてるのにあまりうまくなくてすみません。笑 でも心は込めました。 そんなことよりも、書道部のみんなが、可愛くて、優しくて、まっすぐで…。 今日のことを振り返りながら、じーんとしています。 みんな、本当にありがとう! みんなと出会えて嬉しいです! さて。 2019年はどんな年にしましょうか。 色々な希望があります。 テレビで楽しいことがしたい。 個展に向けてたくさん絵を描きたい。 公開される2本の映画をたくさんの方々に観ていただきたい。 もっとお芝居がしたい。 うまく天ぷらを揚げられるようになりたい。 などなど… キリがないなぁ。 でもやっぱり、新年にこんな書を書かせてもらったんだから、書のメッセージを胸に、笑顔でがんばります! 新年の挨拶が夜遅くなってすみません。 今やっとひと息ついて、ふわ〜としてます。 ありがたい2019年の幕開けでした。 みなさまにとって、2019年が最高な年になりますように!

becky_dayoさん(@becky_dayo)が投稿した動画 -

ベッキーのインスタグラム(becky_dayo) - 1月1日 22時33分


みなさま、あけましておめでとうございます。

2019年の仕事初めは、NHKの生放送からでした。
3年ぶりに、あのスタジオの、三宅さんの横に立たせていただき、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

さらに今年は本庄東高等学校書道部のみなさんと、書き初めパフォーマンスもチャレンジさせていただきました。
大きな筆で書を書くのが夢だったので、うれしかったです。
私は『亥』の文字を担当しました。
書道部のみんなの2倍生きてるのにあまりうまくなくてすみません。笑
でも心は込めました。

そんなことよりも、書道部のみんなが、可愛くて、優しくて、まっすぐで…。
今日のことを振り返りながら、じーんとしています。
みんな、本当にありがとう!
みんなと出会えて嬉しいです!

さて。
2019年はどんな年にしましょうか。
色々な希望があります。
テレビで楽しいことがしたい。
個展に向けてたくさん絵を描きたい。
公開される2本の映画をたくさんの方々に観ていただきたい。
もっとお芝居がしたい。
うまく天ぷらを揚げられるようになりたい。
などなど…

キリがないなぁ。
でもやっぱり、新年にこんな書を書かせてもらったんだから、書のメッセージを胸に、笑顔でがんばります!

新年の挨拶が夜遅くなってすみません。
今やっとひと息ついて、ふわ〜としてます。
ありがたい2019年の幕開けでした。

みなさまにとって、2019年が最高な年になりますように!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

39,665

225

2019/1/1

ベッキーを見た方におすすめの有名人