井上聡さんのインスタグラム写真 - (井上聡Instagram)「まずは明けましておめでとうと言わせていただきたいです。  年明けの大喜利の番組で敗れ去った井上。自分を見つめ直すためにハーレーにまたがり何も持たず手ぶらで旅に出たんだ。でも無意識に立ち寄った場所は去年と全く同じ場所で同じことをしてたぜ!去年と変わってないのは良い事なのか悪い事なのか、今回の旅で答えが出せると良いんだけどな!  次回  井上 「箱根ターンパイクの悲劇!!」 絶対観てくれよな!  #この放送は #smiles for all 東洋水産 #お口の恋人  株式会社ロッテ #ヒューマンヘルスケア エーザイ #愛は食卓にある  キューピー #株式会社大東建託 #ご覧のスポンサーの提供でお送りします」1月2日 19時47分 - _ino__

井上聡のインスタグラム(_ino__) - 1月2日 19時47分


まずは明けましておめでとうと言わせていただきたいです。

年明けの大喜利の番組で敗れ去った井上。自分を見つめ直すためにハーレーにまたがり何も持たず手ぶらで旅に出たんだ。でも無意識に立ち寄った場所は去年と全く同じ場所で同じことをしてたぜ!去年と変わってないのは良い事なのか悪い事なのか、今回の旅で答えが出せると良いんだけどな!

次回 井上 「箱根ターンパイクの悲劇!!」 絶対観てくれよな!

#この放送は
#smiles for all 東洋水産
#お口の恋人 株式会社ロッテ
#ヒューマンヘルスケア エーザイ
#愛は食卓にある キューピー
#株式会社大東建託
#ご覧のスポンサーの提供でお送りします


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,229

56

2019/1/2

井上聡を見た方におすすめの有名人

井上聡と一緒に見られている有名人