泉里香さんのインスタグラム写真 - (泉里香Instagram)「あけましておめでとうございます🌅 今年初めての投稿はindeed、「ONE PIECE」の写真を選ばせていただきました。 ワンピースは昔から読んでいる大好きな漫画です。 このお話を聞いた時、 「え⁉️ナミ⁉️」「ワンピースの🤥????」 「私がナミの役をさせて頂けるなんて…‼️」 😳😍😱🤔🤯🤮⚡️ と、今まで考えたこともなかったので、 驚きと、喜びと、プレッシャーと、 いろんな感情が一気に沸きました。笑 皆さんご存知の通り、ナミのプロポーション…。可能な限り近づけないとと思って、頑張ってトレーニングしました。笑 撮影当日は、リアルなワンピースのキャラクターの皆様にお会いしては、テンションあがっていました。 本当に細部までリアル!! 細かいところまで見てくださいね! すごく豪華な共演者の皆様と すごく楽しい撮影になりました😇  2019年! 今年も宜しくお願い致します🐗⭐︎‼️ #indeed#ONEPIECE#麦わらの一味」1月2日 20時03分 - rika_izumi_

泉里香のインスタグラム(rika_izumi_) - 1月2日 20時03分


あけましておめでとうございます🌅
今年初めての投稿はindeed、「ONE PIECE」の写真を選ばせていただきました。
ワンピースは昔から読んでいる大好きな漫画です。
このお話を聞いた時、
「え⁉️ナミ⁉️」「ワンピースの🤥????」
「私がナミの役をさせて頂けるなんて…‼️」
😳😍😱🤔🤯🤮⚡️
と、今まで考えたこともなかったので、
驚きと、喜びと、プレッシャーと、
いろんな感情が一気に沸きました。笑
皆さんご存知の通り、ナミのプロポーション…。可能な限り近づけないとと思って、頑張ってトレーニングしました。笑
撮影当日は、リアルなワンピースのキャラクターの皆様にお会いしては、テンションあがっていました。
本当に細部までリアル!!
細かいところまで見てくださいね!
すごく豪華な共演者の皆様と
すごく楽しい撮影になりました😇

2019年!
今年も宜しくお願い致します🐗⭐︎‼️
#indeed#ONEPIECE#麦わらの一味


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

253,322

3,561

2019/1/2

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

泉里香を見た方におすすめの有名人