Happy New Year 2019! あけましておめでとうございます! 今年は念願だったニューヨークでのニューイヤーズ・イブのイベントとともに新たな年を迎えました。 朝9時頃から夜の0時を迎えるカウントダウンイベントまでのおよそ15時間をタイムズスクエアで待つという修行のような大晦日だったので、今年はなんでも頑張れそうです。 今年のニューヨークは大雨だったので待っている時間が毎年よりも過酷な状況にあり、撮影に関しても雨で予定していたレンズやその他のカメラガジェットを諦めることになってしまったのが本当に残念。。 ただ、やっぱりタイムズスクエアでのカウントダウンは本当に凄かったです。今でも動画を見て泣きそうになるほどの感動。また行きたい!(雨じゃなければ) 2018年は毎月の海外取材に加えて国内での連載が増えて、12月には新たに『海外ひとり旅ガールの便利帖』という本を出版しました。たくさんの方からの嬉しいメッセージは全て大切に保存させてもらっています。 昨年は仕事を頑張りすぎて体調を崩してしまい周りの人に心配をかけてしまうときもあったので、今年は自分の身体を大切にしながら頑張ることを目標にしたいと思います! 皆さま今年もどうぞよろしくお願いします\(◡̈)/ PENTAX K-1 MarkⅡ HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WR iPhone 8 plus _ #たじはるトリップ #TAJIHARU_usa #アメリカ #ニューヨーク #タイムズスクエア #ブロードウェイ #ニューイヤーズイブ #newyork #newyorkcity #nyc #ny #newyearseve #nyctrip #igersnyc #igersusa #topnewyorkphoto

haruka_tajimaさん(@haruka_tajima)が投稿した動画 -

田島知華のインスタグラム(haruka_tajima) - 1月3日 22時50分


Happy New Year 2019!
あけましておめでとうございます!
今年は念願だったニューヨークでのニューイヤーズ・イブのイベントとともに新たな年を迎えました。

朝9時頃から夜の0時を迎えるカウントダウンイベントまでのおよそ15時間をタイムズスクエアで待つという修行のような大晦日だったので、今年はなんでも頑張れそうです。
今年のニューヨークは大雨だったので待っている時間が毎年よりも過酷な状況にあり、撮影に関しても雨で予定していたレンズやその他のカメラガジェットを諦めることになってしまったのが本当に残念。。
ただ、やっぱりタイムズスクエアでのカウントダウンは本当に凄かったです。今でも動画を見て泣きそうになるほどの感動。また行きたい!(雨じゃなければ)

2018年は毎月の海外取材に加えて国内での連載が増えて、12月には新たに『海外ひとり旅ガールの便利帖』という本を出版しました。たくさんの方からの嬉しいメッセージは全て大切に保存させてもらっています。
昨年は仕事を頑張りすぎて体調を崩してしまい周りの人に心配をかけてしまうときもあったので、今年は自分の身体を大切にしながら頑張ることを目標にしたいと思います!

皆さま今年もどうぞよろしくお願いします\(◡̈)/ PENTAX K-1 MarkⅡ
HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WR
iPhone 8 plus
_
#たじはるトリップ #TAJIHARU_usa #アメリカ #ニューヨーク #タイムズスクエア #ブロードウェイ #ニューイヤーズイブ #newyork #newyorkcity #nyc #ny #newyearseve #nyctrip #igersnyc #igersusa #topnewyorkphoto


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,870

14

2019/1/3

田島知華を見た方におすすめの有名人