大盛のぞみのインスタグラム(imoootjya) - 1月3日 23時17分


新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくね👺🔅🔆 今日の熊本の地震、近くにお住まいの方は大丈夫だったでしょうか?
どうか、余震もなく落ち着いて過ごせることを祈っています。

今年のバブの目標は、ドラマを繰り返し見ないようにすること。

息子の目標は、縄跳び50回跳ぶこと。
娘の目標はアイドルのお姉ちゃんになること。

私の目標はLサイズの服をもう破かないようにすること。

元旦、UNIQLOのカットソー(Lサイズ)に無理やり腕を突っ込んで破いてしまったよ。

女ケンシロウやね🙆‍♂️🙆‍♀️ なのにどうしても小さいサイズを選んじゃう乙女心よ……。 #YouはshockていうよりMeが普通にショック

去年はZOZOTOWNをはじめネットショップで失敗しまくった年でした。
今年はなるべく身体にあった服を着たいな……。
現実から目を逸らしたかったから避けてたけどもそろそろZOZOスーツ頼むしかないね!! #マンガ#落書き#イラスト#絵#GU#どうしても小さいサイズを選んでしまう乙女心
#ギリギリでいつも生きていたいからAh
#不満を言う時オネエ言葉になるダンナ(バブ)
#描いてみた


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,086

120

2019/1/3

大盛のぞみを見た方におすすめの有名人