遅ればせながら明けましておめでとうございます! 旧年はお笑いを通して沢山のジャンルのお仕事をさせて頂き、本当に貴重な1年になりました。それもこれも私達に出会い、協力して頂いた皆様のおかげです。 サボっていた訳ではありませんが、今年はお笑いをもう少し密度の高いものにしていければと思います。 TVに出演していないと何も仕事していないように思われがちですが、1ヶ月で30〜40回全国の劇場に立って、そんな合間に営業のお仕事があって、レギュラーも多少なりとも頂いている。 その間に料理のプロデュースのお仕事をして、タイミングを見計らって被災地活動やボランティアもやる。 そうこうしてたら1年があっという間でした。大変な事も多かったし、その経験が自分の糧になることも多かったです。 お笑いで売れて公人になれば、ゆったりとお仕事をこなしてしまうのではなくて、皆様から貰った知名度をどう使うか?の方を考えて行動する。 それが復興の始まりであっても、全国初の取り組みでも何でもいいと思います。キッカケは自分で作っていかなければいけないし、ただただ舞台に出てお笑いをやることだけがお笑い芸人のお仕事。というのは時代の流れで変わりつつあるのかなと。もちろん、賛否両論ありますが。 数件、「食育、料理プロデュース」の案件も決まっていまして、バンビーノとしてというか吉本として新しい取り組みの特攻隊長的な感じで、決まってるものも実はあります。 そういった事も実現しつつ、そこで得た経験を自分の人生にどう活かしていくか。 そんな生活になればと思います。 「生きることを活かす」 沢山の仕事に携わっていくとどうしても本業の舞台に影響が出るのではないかという心配もありまして、今年はより1つ1つの舞台を大事に活かす。そういった意味での密度が必要かなと思っています。 まだまだ未熟者ですが、僕が何かを新しく始めたり協力して欲しいと思った時に動いてくれるメンバーが増えるように精一杯頑張ります。 インスタ史上、1番長いんちゃうか。 https://www.sanspo.com/smp/geino/news/20190104/owa19010412000001-s.html #あけおめ #バンビーノ #芸人 #石山大輔 #スニーカー投稿でええって #もうええわ

daisukeccccさん(@daisukecccc)が投稿した動画 -

石山大輔のインスタグラム(daisukecccc) - 1月5日 04時15分


遅ればせながら明けましておめでとうございます!
旧年はお笑いを通して沢山のジャンルのお仕事をさせて頂き、本当に貴重な1年になりました。それもこれも私達に出会い、協力して頂いた皆様のおかげです。

サボっていた訳ではありませんが、今年はお笑いをもう少し密度の高いものにしていければと思います。
TVに出演していないと何も仕事していないように思われがちですが、1ヶ月で30〜40回全国の劇場に立って、そんな合間に営業のお仕事があって、レギュラーも多少なりとも頂いている。
その間に料理のプロデュースのお仕事をして、タイミングを見計らって被災地活動やボランティアもやる。
そうこうしてたら1年があっという間でした。大変な事も多かったし、その経験が自分の糧になることも多かったです。
お笑いで売れて公人になれば、ゆったりとお仕事をこなしてしまうのではなくて、皆様から貰った知名度をどう使うか?の方を考えて行動する。
それが復興の始まりであっても、全国初の取り組みでも何でもいいと思います。キッカケは自分で作っていかなければいけないし、ただただ舞台に出てお笑いをやることだけがお笑い芸人のお仕事。というのは時代の流れで変わりつつあるのかなと。もちろん、賛否両論ありますが。
数件、「食育、料理プロデュース」の案件も決まっていまして、バンビーノとしてというか吉本として新しい取り組みの特攻隊長的な感じで、決まってるものも実はあります。
そういった事も実現しつつ、そこで得た経験を自分の人生にどう活かしていくか。 そんな生活になればと思います。
「生きることを活かす」
沢山の仕事に携わっていくとどうしても本業の舞台に影響が出るのではないかという心配もありまして、今年はより1つ1つの舞台を大事に活かす。そういった意味での密度が必要かなと思っています。
まだまだ未熟者ですが、僕が何かを新しく始めたり協力して欲しいと思った時に動いてくれるメンバーが増えるように精一杯頑張ります。
インスタ史上、1番長いんちゃうか。

https://www.sanspo.com/smp/geino/news/20190104/owa19010412000001-s.html

#あけおめ
#バンビーノ
#芸人
#石山大輔
#スニーカー投稿でええって
#もうええわ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

189

3

2019/1/5

石山大輔を見た方におすすめの有名人