年が明けて1月3日は愛する平尾香世子ちゃんのお誕生日。 東京から新たなゲスト達が合流し、みんなで香世ちゃんのお誕生日を祝いました。 このリトリートでの正装はバスローブだけど、お祝いにはおしゃれして。 とってもチャーミングな人たちと、笑い転げたり、時差ボケによりテーブルで順番に寝落ちしたり。 東京でこんな濃厚な楽しい時間はあっという間に過ぎるのに、アイスランドでは1日24時間がたっぷりと感じられました。 この日、香世ちゃんの傍には、旦那様の谷川じゅんじさんが贈ったバラの花束🌹 真冬のアイスランドで薔薇とはなんと粋な。 そもそも、ここに居る全員が、谷川・平尾夫妻の「アイスランド行くよー🇮🇸」の一言に、直感と彼らがいるから絶対楽しいという信頼で集まった。 . いつかはアイスランド… という思いに「今でしょ」と情熱に着火してくれる香世ちゃんと、誰が来てもおおらかに受け止める大地のじゅんじさん。 2人は私の理想のカップルです。 香世ちゃん、おめでとう! 素晴らしい1年になりますように♥️♥️♥️ @retreat.bluelagoon #happybirthday #iceland #アイスランド #SUGALABOの須賀さんがシャンパンとワインをペアリングしてくれる贅沢な夜 #理想の夫婦 #theretreatatbluelagoon #BlueBordenneがいく #BB #ブルゥボウデン

kazukovalentineさん(@kazukovalentine)が投稿した動画 -

早坂香須子のインスタグラム(kazukovalentine) - 1月6日 13時32分


年が明けて1月3日は愛する平尾香世子ちゃんのお誕生日。

東京から新たなゲスト達が合流し、みんなで香世ちゃんのお誕生日を祝いました。

このリトリートでの正装はバスローブだけど、お祝いにはおしゃれして。

とってもチャーミングな人たちと、笑い転げたり、時差ボケによりテーブルで順番に寝落ちしたり。

東京でこんな濃厚な楽しい時間はあっという間に過ぎるのに、アイスランドでは1日24時間がたっぷりと感じられました。

この日、香世ちゃんの傍には、旦那様の谷川じゅんじさんが贈ったバラの花束🌹
真冬のアイスランドで薔薇とはなんと粋な。

そもそも、ここに居る全員が、谷川・平尾夫妻の「アイスランド行くよー🇮🇸」の一言に、直感と彼らがいるから絶対楽しいという信頼で集まった。 .

いつかはアイスランド…
という思いに「今でしょ」と情熱に着火してくれる香世ちゃんと、誰が来てもおおらかに受け止める大地のじゅんじさん。
2人は私の理想のカップルです。

香世ちゃん、おめでとう!
素晴らしい1年になりますように♥️♥️♥️ @retreat.bluelagoon
#happybirthday
#iceland
#アイスランド
#SUGALABOの須賀さんがシャンパンとワインをペアリングしてくれる贅沢な夜
#理想の夫婦
#theretreatatbluelagoon
#BlueBordenneがいく
#BB
#ブルゥボウデン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,210

2

2019/1/6

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

早坂香須子を見た方におすすめの有名人