ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ?? another picture from May 12, 2018. またまた去年のお気に入り写真だよ! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今日は港七福神をお友達とまわり終えました。すでに元気一杯だけど闘病中の友達ワンコの回復、昨年一年間見守ってくださったこと、ステキな地元のワンちゃん仲間にめぐりあわせてくれた事、今年もこうして自分の足で七福神を巡れることの感謝と、今年も私たちを見守ってくださいとお祈りしてきました。 七福神は我が家の氏神さまと以前8年近く住んだ家の氏神さまも含まれています。普段から氏神さまや七福神の近くを通るとお詣りします。地元の神様は大切にしたいです。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ こちらも昨日の写真教室の講評に出した写真。写ルンですで撮りました。毎週お散歩している芝公園です。 洋楽とハワイアンが大好きなルビーママは、ルビーと過ごす時間を振り返ると浮かぶ大切な曲があります。キュンとして幸せになる曲。洋画とハワイアンで2つ。 今回の講評写真はその2曲を聴きながらイメージに合う写真を選びました。 どんな世界観が自分らしいのか言語化するのは難しいけど、私の場合は音楽がキーワードみたい。 今年はルビーと私なりの世界観を模索する年になりそうです。いつかなんらかの形で発表したいな。という目標ができた2019年。 #yorkie #yorkshireterrier #ヨーキー #ヨークシャテリア

ruby_the_yorkieさん(@ruby_the_yorkie)が投稿した動画 -

Rubyのインスタグラム(ruby_the_yorkie) - 1月6日 21時05分


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
?? another picture from May 12, 2018.
またまた去年のお気に入り写真だよ!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日は港七福神をお友達とまわり終えました。すでに元気一杯だけど闘病中の友達ワンコの回復、昨年一年間見守ってくださったこと、ステキな地元のワンちゃん仲間にめぐりあわせてくれた事、今年もこうして自分の足で七福神を巡れることの感謝と、今年も私たちを見守ってくださいとお祈りしてきました。
七福神は我が家の氏神さまと以前8年近く住んだ家の氏神さまも含まれています。普段から氏神さまや七福神の近くを通るとお詣りします。地元の神様は大切にしたいです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

こちらも昨日の写真教室の講評に出した写真。写ルンですで撮りました。毎週お散歩している芝公園です。

洋楽とハワイアンが大好きなルビーママは、ルビーと過ごす時間を振り返ると浮かぶ大切な曲があります。キュンとして幸せになる曲。洋画とハワイアンで2つ。
今回の講評写真はその2曲を聴きながらイメージに合う写真を選びました。
どんな世界観が自分らしいのか言語化するのは難しいけど、私の場合は音楽がキーワードみたい。
今年はルビーと私なりの世界観を模索する年になりそうです。いつかなんらかの形で発表したいな。という目標ができた2019年。
#yorkie #yorkshireterrier #ヨーキー #ヨークシャテリア


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

308

3

2019/1/6

Rubyの最新のインスタ

Rubyを見た方におすすめの有名人