スオミの旦那と一生一笑のインスタグラム(suomi.isshoissho) - 1月7日 06時37分


[出会い編09 ]
さ、突然ですがここからはキャンプのあとの話になります。そして早送りのように重要でない部分はすっ飛ばします。
というのもキャンプであれちゃんと関わりがあったのはサウナとテントのあれくらい。
だから、キャンプの話をずるずる描くと大変なので、そのあとの出来事です。
.
フランス人の友達から、絶対男の家に初日から行っちゃだめだ!と反対されたのは、彼女は日本が大好きで、さらに日本人の中には、正直にまっすぐ断れない性格の人が多いことを知ってて、心配してくれてたから☺️
でも本当にそう。
ちゃんと、本っっっ当に相手を信じられる場合でしか行っちゃだめ。アラサーの私は言っておく。ここまで生きてると、色んな話をまわりから聞いたことがある。彼女が真剣に心配してくれた気持ち、今すごく感謝しています。
@スオミの旦那と一生一笑
.
続きをお楽しみに!
#フィンランド #国際結婚 #馴れ初め漫画 #馴れ初め #恋愛 #キャンプ #コミックエッセイ #4コマ漫画 #サバイバルキャンプで出会う#メール #お誘い


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

957

3

2019/1/7

スオミの旦那と一生一笑を見た方におすすめの有名人