@513bk824 様、弊社全製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます✨大変気に入っていただけて本当に嬉しいです❤️ 心から感謝申し上げます❤️ ・・・ ・・・ . . 今まで「あ、これだな」っていう基礎化粧品になかなか出逢えず、何となくこれで良いかなぁーくらいのものをコロコロ変えながら使ってきたけど、インスタからありささんを知って、成分の大切さと製品への熱意を知って。  数ヶ月前に化粧水から始めてみたPeace of Shineの商品。  1ヶ月遅れで美容液も始めて、共に2本目突入。  そして30歳を迎えた先月の誕生日に、ついにポチった睫毛美容液。   結果、ほんとに始めて良かった、出逢えて良かった!   正直ガサツな私は、敏感肌、アトピー肌、乾燥肌で、根暗で異様にコンプレックスも強い癖に、今までとても適当なスキンケアで美意識も低かったのだけれど、、、 使い始めて肌の調子が良くなることでスキンケアが楽しくなって、毎日肌の調子を確認するのが嬉しくなった。 肌が綺麗になるって、こんなに素敵なことなんだ!って前向きな気持ちになって、少し自分に自信が持てるようになった。 どうせどれを使ってもそんなに変わらないでしょとか、美容にそんなにお金使えない現実に高いもの使わなきゃ意味ないんでしょとか、卑屈になってたこともあったのにな。 刺激になるからやめた方が良いんだろうけど、ついついほっぺたを触ってしまう日々(笑)  睫毛美容液はまだ使い始めたばっかりだから分からないけど、数ヶ月後がほんとに楽しみ!   世の中のどの商品も、もちろん良いことばっかり書いてあるから素人の私は迷うのだけれど、きっともう、揺るがないんだろうなと思う。   インスタで美意識の高い人達の投稿を見るようになって、ずぅさんを好きになって、ありささんに繋がって、、、 普段コメントとかするタイプじゃないからどちらもただの密かなファンだけど(笑) 一生ものの基礎化粧品に出逢えたこと、とにかく感謝しかありません。   @peaceofshine  #ピースオブシャイン #スキンケア #エイジングケア #トゥルーストナー #化粧水 #トゥルースドロップ #美容液 #ディープグローセラム #まつげ美容液 #美肌効果#美肌ケア#肌荒れ#アンチエイジング#美白#ニキビ跡#化粧水#美容液#まつげ美容液#コスメ好きさんと繋がりたい#美容好きな人と繋がりたい#おすすめコスメ#美意識向上#女子力アップ#無添加コスメ#ニキビ#毛穴ケア#本物#もちもち肌#感謝#instabeauty#cosme#peaceofshine

peaceofshineさん(@peaceofshine)が投稿した動画 -

ピースオブシャイン株式会社のインスタグラム(peaceofshine) - 1月7日 12時39分


@513bk824 様、弊社全製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます✨大変気に入っていただけて本当に嬉しいです❤️
心から感謝申し上げます❤️
・・・
・・・
. .

今まで「あ、これだな」っていう基礎化粧品になかなか出逢えず、何となくこれで良いかなぁーくらいのものをコロコロ変えながら使ってきたけど、インスタからありささんを知って、成分の大切さと製品への熱意を知って。


数ヶ月前に化粧水から始めてみたPeace of Shineの商品。

1ヶ月遅れで美容液も始めて、共に2本目突入。

そして30歳を迎えた先月の誕生日に、ついにポチった睫毛美容液。


結果、ほんとに始めて良かった、出逢えて良かった!


正直ガサツな私は、敏感肌、アトピー肌、乾燥肌で、根暗で異様にコンプレックスも強い癖に、今までとても適当なスキンケアで美意識も低かったのだけれど、、、
使い始めて肌の調子が良くなることでスキンケアが楽しくなって、毎日肌の調子を確認するのが嬉しくなった。
肌が綺麗になるって、こんなに素敵なことなんだ!って前向きな気持ちになって、少し自分に自信が持てるようになった。
どうせどれを使ってもそんなに変わらないでしょとか、美容にそんなにお金使えない現実に高いもの使わなきゃ意味ないんでしょとか、卑屈になってたこともあったのにな。
刺激になるからやめた方が良いんだろうけど、ついついほっぺたを触ってしまう日々(笑)

睫毛美容液はまだ使い始めたばっかりだから分からないけど、数ヶ月後がほんとに楽しみ!


世の中のどの商品も、もちろん良いことばっかり書いてあるから素人の私は迷うのだけれど、きっともう、揺るがないんだろうなと思う。


インスタで美意識の高い人達の投稿を見るようになって、ずぅさんを好きになって、ありささんに繋がって、、、
普段コメントとかするタイプじゃないからどちらもただの密かなファンだけど(笑)
一生ものの基礎化粧品に出逢えたこと、とにかく感謝しかありません。


@ピースオブシャイン株式会社

#ピースオブシャイン #スキンケア #エイジングケア
#トゥルーストナー #化粧水
#トゥルースドロップ #美容液
#ディープグローセラム #まつげ美容液
#美肌効果#美肌ケア#肌荒れ#アンチエイジング#美白#ニキビ跡#化粧水#美容液#まつげ美容液#コスメ好きさんと繋がりたい#美容好きな人と繋がりたい#おすすめコスメ#美意識向上#女子力アップ#無添加コスメ#ニキビ#毛穴ケア#本物#もちもち肌#感謝#instabeauty#cosme#peaceofshine


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

102

0

2019/1/7

ピースオブシャイン株式会社を見た方におすすめの有名人