友野一希さんのインスタグラム写真 - (友野一希Instagram)「2016世界ジュニア 僕が本気でスケートを頑張ろうと思えたきっかけの試合であり大好きな先輩2人と出られた試合でもありました。 今回そのうちの一人。勝手にめちゃめちゃ憧れて、最も影響を受け、大好きな先輩である宮田大地くんの演技を僕が見られる最後の試合でした。 とても綺麗でかっこいい後ろ姿が大好きで今も変わらずいつもついて行っています。 また成長した姿を見せられるように頑張りたいと思います。  本当にお世話になりました。 ありがとうございました。 #インカレ #2016世界ジュニア #4年生」1月8日 9時11分 - k0515ki

友野一希のインスタグラム(k0515ki) - 1月8日 09時11分


2016世界ジュニア
僕が本気でスケートを頑張ろうと思えたきっかけの試合であり大好きな先輩2人と出られた試合でもありました。
今回そのうちの一人。勝手にめちゃめちゃ憧れて、最も影響を受け、大好きな先輩である宮田大地くんの演技を僕が見られる最後の試合でした。
とても綺麗でかっこいい後ろ姿が大好きで今も変わらずいつもついて行っています。
また成長した姿を見せられるように頑張りたいと思います。

本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
#インカレ
#2016世界ジュニア
#4年生


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,211

49

2019/1/8

友野一希を見た方におすすめの有名人