女性自身 (光文社)のインスタグラム(joseijisin) - 1月8日 21時49分


【カイヤ 川崎麻世と別れぬ理由「長女の結婚に水差してしまう」】
昨年10月、川崎麻世(55)との離婚訴訟が明らかになったカイヤ(56)。一刻も早く離婚したい麻世と、今後も夫婦生活を続けたいカイヤ。2人の言い分は真っ二つで、泥沼の様相を呈している。
そんな最中、カイヤに嬉しい出来事が――。
「最近まで長女(29)が婚約者を連れて日本に帰国していたんです。久しぶりの家族団らんの時間を過ごし、ずっと行きたかった“ジブリ美術館”にもみんなで出かけたそうで、カイヤさんはとても喜んでいましたね。また別の日には、子どもたちと麻世さんのおじいさんのお墓参りにも行っていたといいます」(カイヤの知人)
カイヤが離婚をしたくない理由のひとつは、麻世の祖父と交わしたある約束。結婚前にカイヤは義父に「川崎家のお墓を守る」と誓い……
※詳細はプロフィールのリンクからWEB女性自身へ
スクープダイジェストをストーリーで公開中!
#カイヤ #川崎麻世 #離婚訴訟 #長女 #帰国 #婚約者 #義実家 #墓守 #お墓参り #女性自身 #いいね #フォロー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

617

4

2019/1/8

女性自身 (光文社)を見た方におすすめの有名人