今日2人の偉大な先輩が引退発表をされました。 楢さんは常にチームの事を考え、色々な気持ちや文句を何一つ言わず背中で語るオヤジみたいな存在でした。そんな楢さんと1年しか一緒に戦えませんでしたが、本当に多くの事を学ばせてもらいありがとうございました。楢さんのグランパスに対する想いや、気持ちを受け継いで今年のメンバーで最後にいい報告が出来るように頑張りますね。 佑二さんは、プロに入って何もかもわからない僕に色々な事を教えていただきました。常に全力で手を抜かない、食事の事、ラインの最後まで走り切る事、練習に取り組む姿勢、終わってからもずっと自主練をする姿、ここでは書ききれない程の事を学びました。マリノスでプロになり、1年目から佑二さんと一緒にプレーできた事、狩野健太くんと三人でご飯に行ったり、移動の時のご飯にも誘ってもらったりしてくれた事、本当に嬉しかったです。安室ちゃんの話で盛り上がったり、違うチームに移籍してから挨拶しに行ってもいつも気さくに話して下さったり、ピッチ外でも優しい佑二さんが大好きでした。 そんな2人の日本を代表するレジェンドとプレー、一緒に過ごせた事を誇りに思います。この経験を忘れずに、これからの自分のサッカー人生に活かしていきたいと思います。 楢さん、佑二さん、本当に長い間お疲れ様でした。 #楢崎正剛 #中澤佑二 #legend #感謝 #本当にお疲れ様でした #佑二さんとのツーショット無かったです。泣

ariajhasegawaさん(@ariajhasegawa)が投稿した動画 -

長谷川アーリアジャスールのインスタグラム(ariajhasegawa) - 1月8日 22時20分


今日2人の偉大な先輩が引退発表をされました。

楢さんは常にチームの事を考え、色々な気持ちや文句を何一つ言わず背中で語るオヤジみたいな存在でした。そんな楢さんと1年しか一緒に戦えませんでしたが、本当に多くの事を学ばせてもらいありがとうございました。楢さんのグランパスに対する想いや、気持ちを受け継いで今年のメンバーで最後にいい報告が出来るように頑張りますね。

佑二さんは、プロに入って何もかもわからない僕に色々な事を教えていただきました。常に全力で手を抜かない、食事の事、ラインの最後まで走り切る事、練習に取り組む姿勢、終わってからもずっと自主練をする姿、ここでは書ききれない程の事を学びました。マリノスでプロになり、1年目から佑二さんと一緒にプレーできた事、狩野健太くんと三人でご飯に行ったり、移動の時のご飯にも誘ってもらったりしてくれた事、本当に嬉しかったです。安室ちゃんの話で盛り上がったり、違うチームに移籍してから挨拶しに行ってもいつも気さくに話して下さったり、ピッチ外でも優しい佑二さんが大好きでした。

そんな2人の日本を代表するレジェンドとプレー、一緒に過ごせた事を誇りに思います。この経験を忘れずに、これからの自分のサッカー人生に活かしていきたいと思います。

楢さん、佑二さん、本当に長い間お疲れ様でした。

#楢崎正剛 #中澤佑二 #legend #感謝 #本当にお疲れ様でした #佑二さんとのツーショット無かったです。泣


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,471

5

2019/1/8

長谷川アーリアジャスールを見た方におすすめの有名人