猫ラボさんのインスタグラム写真 - (猫ラボInstagram)「岩合光昭さん初監督映画(2月公開)の記念写真展、『ねことじいちゃん』のレセプションへ。  初日に「猫しか見てない…」と柴咲コウさんにダメ出しされたという岩合監督。(ねこといることで)顔がこんなにとろけていていいのかなと思いながら撮影にのぞんだという柴咲さん。 もうこれは映画館で一緒にとろけるしかない。  くす玉をなかなか割らない猫のベーコンさん。元保護猫と暮らす猫の人・柴咲さんのやさしいしぐさを間近で見てますます柴咲さんが好きになりましたー。  #ねことじいちゃん #岩合光昭 #柴咲コウ」1月8日 23時17分 - nekolabo

猫ラボのインスタグラム(nekolabo) - 1月8日 23時17分


岩合光昭さん初監督映画(2月公開)の記念写真展、『ねことじいちゃん』のレセプションへ。

初日に「猫しか見てない…」と柴咲コウさんにダメ出しされたという岩合監督。(ねこといることで)顔がこんなにとろけていていいのかなと思いながら撮影にのぞんだという柴咲さん。
もうこれは映画館で一緒にとろけるしかない。

くす玉をなかなか割らない猫のベーコンさん。元保護猫と暮らす猫の人・柴咲さんのやさしいしぐさを間近で見てますます柴咲さんが好きになりましたー。

#ねことじいちゃん #岩合光昭 #柴咲コウ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,976

9

2019/1/8

猫ラボを見た方におすすめの有名人