原大悟さんのインスタグラム写真 - (原大悟Instagram)「先日、学芸大学の瀧井先生退官式で。サッカー部すぐ辞めてしまったのですが、同級生のおかげで参加させてもらうことができました。  サッカー部を瀧井先生がどう作ってきたかなど知らない話も。 伝統のあるサッカー部なんだと改めて感じました。  偉大な先輩や後輩の写真もきっちりおさめてきました。やっぱりカッコよかったです。 岩政さんが執筆中の本の内容についても少し教えてもらいました。非常におもしろい内容で、これをどうやって本に書くのか気になって仕方ありません。絶対買います。  #学芸大学 #サッカー部 #瀧井先生 #岩政大樹 #高橋秀人 #茶島雄介 #退官式」1月9日 18時57分 - daigoso

原大悟のインスタグラム(daigoso) - 1月9日 18時57分


先日、学芸大学の瀧井先生退官式で。サッカー部すぐ辞めてしまったのですが、同級生のおかげで参加させてもらうことができました。

サッカー部を瀧井先生がどう作ってきたかなど知らない話も。
伝統のあるサッカー部なんだと改めて感じました。

偉大な先輩や後輩の写真もきっちりおさめてきました。やっぱりカッコよかったです。
岩政さんが執筆中の本の内容についても少し教えてもらいました。非常におもしろい内容で、これをどうやって本に書くのか気になって仕方ありません。絶対買います。

#学芸大学 #サッカー部 #瀧井先生 #岩政大樹 #高橋秀人 #茶島雄介 #退官式


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

108

0

2019/1/9

原大悟を見た方におすすめの有名人