女性自身 (光文社)のインスタグラム(joseijisin) - 1月9日 21時58分


【仲間由紀恵が鬼の減量!産後6カ月と思えぬ抜群スタイルに】
人気ドラマ『相棒season17』(テレビ朝日系)の元日スペシャルで、女優復帰を果たした仲間由紀恵(39)。12月中旬、本誌はそんな彼女の“産後初ショット”をキャッチした。
お昼ごろにマネージャーらしき男性と都心の複合ビルを訪れた仲間。仕事の打ち合わせに来たのだろう。コーヒーを片手に颯爽と歩く彼女は、今年6月に双子を出産したばかりとは思えないほどスタイル抜群だった。
「スピード復帰を目指して、食事制限や自宅でできるトレーニングを続けてきたといいます。間食を控え、お腹が空いたときは、白湯を飲んで我慢していたとか。半身浴にもハマっていましたね」(仲間の知人)
そんな産後ダイエットを支えていたのが、夫の田中哲司(52)だという。
「17年に発覚した不倫騒動で、田中さんの仕事は激減。最近になってやっと……」
※詳細はプロフィールのリンクからWEB女性自身へ
スクープダイジェストをストーリーで公開中!
#仲間由紀恵 #女優 #復帰 #相棒 #産後 #減量 #ダイエット #田中哲司 #イクメン #家族円満 #女性自身 #いいね #フォロー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,133

0

2019/1/9

女性自身 (光文社)を見た方におすすめの有名人