1月10日、今日は結婚記念日でした。結婚5周年。17歳の頃、隣の席になってから17年が経ちました。なんか照れるな〜㊗️ お祝いに選んだレストランは、東京駅新丸ビル6階にあるモダン オーストラリア料理のお店「Salt by Luke Mangan」 中学校時代の先輩が料理長をつとめる素敵なレストランです。 前回、シェフと同級生の姉が連れて行ってくれて、その時は姉が妊娠中。 ?今回はわたしが妊娠中なので、連鎖しているから、勝手に子宝に恵まれる縁起の良いレストランだと思っています。笑 前菜からメインディッシュ、全部本当に本当に美味しくて、華やかで、豪華だし、サービスも抜群。ランチはフルコースで3000円〜と、とてもリーズナブル。皇居を眺めながらお食事できます。 また行きたい〜? なんと、料理長のはからいでデザートを出す際にこんな素敵なサプライズプレゼントをくださいました。嬉涙 夫の伊藤くんに結婚記念日には手紙が欲しい。と頼んでおいたら、本当に書いてきてくれて、泣けた泣けた。 喧嘩もたくさんしてきたけれど、やっぱりあなたがわたしの一番の味方で良き理解者です。いつもありがとう。これからも末長くよろしくお願いします。 2019年、新しい店もできるし、こどもも産まれる。新しい伊藤家、頑張ります。 #結婚記念日 #記念日 #東京駅 #新丸ビル #妊娠中期 #おかっぱちゃん #saltbylukemangan

boojilさん(@boojil)が投稿した動画 -

Boojilのインスタグラム(boojil) - 1月10日 19時42分


1月10日、今日は結婚記念日でした。結婚5周年。17歳の頃、隣の席になってから17年が経ちました。なんか照れるな〜㊗️ お祝いに選んだレストランは、東京駅新丸ビル6階にあるモダン オーストラリア料理のお店「Salt by Luke Mangan」

中学校時代の先輩が料理長をつとめる素敵なレストランです。

前回、シェフと同級生の姉が連れて行ってくれて、その時は姉が妊娠中。 ?今回はわたしが妊娠中なので、連鎖しているから、勝手に子宝に恵まれる縁起の良いレストランだと思っています。笑

前菜からメインディッシュ、全部本当に本当に美味しくて、華やかで、豪華だし、サービスも抜群。ランチはフルコースで3000円〜と、とてもリーズナブル。皇居を眺めながらお食事できます。

また行きたい〜? なんと、料理長のはからいでデザートを出す際にこんな素敵なサプライズプレゼントをくださいました。嬉涙

夫の伊藤くんに結婚記念日には手紙が欲しい。と頼んでおいたら、本当に書いてきてくれて、泣けた泣けた。

喧嘩もたくさんしてきたけれど、やっぱりあなたがわたしの一番の味方で良き理解者です。いつもありがとう。これからも末長くよろしくお願いします。

2019年、新しい店もできるし、こどもも産まれる。新しい伊藤家、頑張ります。

#結婚記念日
#記念日
#東京駅
#新丸ビル
#妊娠中期
#おかっぱちゃん
#saltbylukemangan


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

712

16

2019/1/10

Boojilを見た方におすすめの有名人