15日にTHIS IS パン吉田ちゃんとバンビーノ藤田と行う 「パンとメシとコーヒー」 が表参道の『パンとエスプレッソと』さんでございます。 そこでお出しするコーヒーのお豆を買いに 初台の『G☆P COFFEE ROASTER』さんと 新宿三丁目の『4/4 SEASONS COFFEE』さんに行ってきました。 今回は2種類からどちらか選んでいただこうと思ってまして、比較的初心者の方は4/4の浅煎りのコーヒーを、コーヒー好きの方にはGPの深煎りのコーヒーをお出し出来れば。 どちらもエチオピアのお豆にしましたので、違いも楽しんでいただけたら。 基本的には、コーヒーが苦手という方にも飲みやすいコーヒーを、美味しいと思ってもらえるコーヒーを出せればと思います。 初めての試みで至らないところがたくさんあると思いますが、来られる方は温かい目で見ていただけたらと思います。 定期的にいろんな所で開催していこうと思ってますので、うちのカフェでもイベントしていいよって方がいらっしゃったら教えてください。 メシだけでも、パンだけでも、コーヒーだけでも。 何卒よろしくお願いします。 #パンとエスプレッソと #gpcoffeeroaster #allseasonscoffee #カフェ芸人 #料理芸人 #パン芸人

comandanteishiiさん(@comandanteishii)が投稿した動画 -

石井輝明のインスタグラム(comandanteishii) - 1月11日 16時57分


15日にTHIS IS パン吉田ちゃんとバンビーノ藤田と行う
「パンとメシとコーヒー」
が表参道の『パンとエスプレッソと』さんでございます。
そこでお出しするコーヒーのお豆を買いに
初台の『G☆P COFFEE ROASTER』さんと
新宿三丁目の『4/4 SEASONS COFFEE』さんに行ってきました。
今回は2種類からどちらか選んでいただこうと思ってまして、比較的初心者の方は4/4の浅煎りのコーヒーを、コーヒー好きの方にはGPの深煎りのコーヒーをお出し出来れば。
どちらもエチオピアのお豆にしましたので、違いも楽しんでいただけたら。
基本的には、コーヒーが苦手という方にも飲みやすいコーヒーを、美味しいと思ってもらえるコーヒーを出せればと思います。
初めての試みで至らないところがたくさんあると思いますが、来られる方は温かい目で見ていただけたらと思います。
定期的にいろんな所で開催していこうと思ってますので、うちのカフェでもイベントしていいよって方がいらっしゃったら教えてください。
メシだけでも、パンだけでも、コーヒーだけでも。
何卒よろしくお願いします。

#パンとエスプレッソと
#gpcoffeeroaster
#allseasonscoffee
#カフェ芸人
#料理芸人
#パン芸人


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,385

12

2019/1/11

石井輝明を見た方におすすめの有名人