とても身になるライブ、ただトークしてるだけのあの人達のライブとは絶対に違う、そんな内容のライブに今日もご満悦。クレオパトラ長谷川は演劇やお芝居、最後のエチュードはやはりいつやってもシビれるなぁ。でもまたやりたい。また呼ぼう。 アイパーさんとのライブはこれまた濃厚なライブとなりました。中身で決まった事、そらはしゃベルドの時と一緒で、ライブに熱があるよやり続けたいんだよという想いが大事、あるんだよと言うことを伝える事。という事で、反省点をこうしたら良いああしたらもっと良いという展開になり、というか前々からわたくしが出したテーマなんですが、思っていた事。なので、それが実現しそして濃密な話し合いになったので良かった本当に良かった。 そこで決まった事。 来月はお客ドキャストを満席に確実にそして毎月するべく、内容を来たい!見たい!というものにする事。そして毎回のテーマが決まりました!ズバリ! 「お客様一体型ライブ!!」 お客様に参加頂く部分を増やし、巻き込み、イジり、そしてお客様達にも能動的に楽しんで頂く!それをベースの内容にする! でも、そんな参加したり話したりするそっと楽しみたいって方ももちろん大丈夫な内容にする!! そして、、 「ギター対談!!」 アイパーも実は、、そう。二人でギター弾いて歌ってという歌もやります!!そこからどーいった内容になるかは、、来てのお楽しみ!! そして、、 「即興芝居!!」 アイパーは苦手だという芝居をします!!わたくしは、、まぁ普通。でもお芝居して、みんなを泣かせるまで行きます!! という内容に決まりました。 これは盛り沢山過ぎたな! 絶対見たいやん。 内容分かってるし。 参加型なところは、やってみてマジで楽し過ぎたから絶対今度もやるし。 まぁ想いが強過ぎてもあれなんで。 続けて行きたい楽しいよ、そして客席はめちゃくちゃ少ないよ、とまで伝えておきます。 後は来てみて確かめてください。 そして次回は一回、20時からと21時30からの二回公演にしてみます。 20時からの聞いてよ!もお楽しみに。ふふ。 2月は8日か15日になるかな!! どちらなら絶対行く!ってコメントも待ってるよ!さぁ来ようか? #勝った方 →〜円以上買ったらひけるコンビニのクジ、まあまあ良いの当たるわよ!やったわね! #負けた方 →こんなにくる!?って位の静電気くるわよ!気をつけて! あいこの人は何も無ききゅっそ! #11日占い #毎日ジャンケン占い #勝った負けた占い #せんきゅっそ

kenjiyoshimurabroadさん(@kenjiyoshimurabroad)が投稿した動画 -

吉村憲二のインスタグラム(kenjiyoshimurabroad) - 1月12日 06時22分


とても身になるライブ、ただトークしてるだけのあの人達のライブとは絶対に違う、そんな内容のライブに今日もご満悦。クレオパトラ長谷川は演劇やお芝居、最後のエチュードはやはりいつやってもシビれるなぁ。でもまたやりたい。また呼ぼう。
アイパーさんとのライブはこれまた濃厚なライブとなりました。中身で決まった事、そらはしゃベルドの時と一緒で、ライブに熱があるよやり続けたいんだよという想いが大事、あるんだよと言うことを伝える事。という事で、反省点をこうしたら良いああしたらもっと良いという展開になり、というか前々からわたくしが出したテーマなんですが、思っていた事。なので、それが実現しそして濃密な話し合いになったので良かった本当に良かった。
そこで決まった事。
来月はお客ドキャストを満席に確実にそして毎月するべく、内容を来たい!見たい!というものにする事。そして毎回のテーマが決まりました!ズバリ!
「お客様一体型ライブ!!」
お客様に参加頂く部分を増やし、巻き込み、イジり、そしてお客様達にも能動的に楽しんで頂く!それをベースの内容にする!
でも、そんな参加したり話したりするそっと楽しみたいって方ももちろん大丈夫な内容にする!!
そして、、
「ギター対談!!」
アイパーも実は、、そう。二人でギター弾いて歌ってという歌もやります!!そこからどーいった内容になるかは、、来てのお楽しみ!!
そして、、
「即興芝居!!」
アイパーは苦手だという芝居をします!!わたくしは、、まぁ普通。でもお芝居して、みんなを泣かせるまで行きます!!
という内容に決まりました。
これは盛り沢山過ぎたな!
絶対見たいやん。
内容分かってるし。
参加型なところは、やってみてマジで楽し過ぎたから絶対今度もやるし。
まぁ想いが強過ぎてもあれなんで。
続けて行きたい楽しいよ、そして客席はめちゃくちゃ少ないよ、とまで伝えておきます。
後は来てみて確かめてください。
そして次回は一回、20時からと21時30からの二回公演にしてみます。
20時からの聞いてよ!もお楽しみに。ふふ。
2月は8日か15日になるかな!!
どちらなら絶対行く!ってコメントも待ってるよ!さぁ来ようか?

#勝った方 →〜円以上買ったらひけるコンビニのクジ、まあまあ良いの当たるわよ!やったわね!

#負けた方 →こんなにくる!?って位の静電気くるわよ!気をつけて!

あいこの人は何も無ききゅっそ!

#11日占い
#毎日ジャンケン占い
#勝った負けた占い
#せんきゅっそ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

81

2

2019/1/12

吉村憲二を見た方におすすめの有名人