さ!やってまいりました!光永の!!よく行く喫茶店トップ5〜〜〜!!! ヒューヒューー!!!☕️ . 一位・ベローチェ →吉本本社からすごく近い。コスパ。大人が多くて静か。混みすぎていない。 同率二位・ドトール →気軽にパンを頼みやすい。コーヒー以外の充実。 同率二位・タリーズ →アイスも美味しい。グッズを押してるところもいい。 同率の理由→街中で探してたらこのどちらかが必ずあるから 四位・スターバックスコーヒー →混んでる、でもそれでも"飲みに行きたい"と思う。神接客。 同率五位・プロント →夏にカフェオレLサイズがお得になる有り難さ。17時以降はディナー仕様になっちゃうから作業しに行きにくい。 同率五位・サンマルク →フードの充実。お茶するというより食べに行く。 同率五位・コメダ珈琲 →フードの充実。仕切りの高さ。マメうまい。 同率の理由→わたしの行動範囲内でたまたまあまり見かけない。 . という結果になりました!!! いや〜、白熱でしたね!!! さてそして写真の喫茶店は、惜しくもトップ5に入らなかった「カフェドクリエ」です!!! こちらも自分の行動範囲に店舗が少ないから機会がない?と言ったところでしょうか。 . もっと増えてよ喫茶店!!のコーナーでした! またねーー!!!! . . #この写真に何かコメント載せようとしたけど思いつかなすぎて突然のランキング発表 #勝手にランキング #喫茶店 #いつもお世話になっています

hinata_official__さん(@hinata_official__)が投稿した動画 -

光永のインスタグラム(hinata_official__) - 1月13日 16時20分


さ!やってまいりました!光永の!!よく行く喫茶店トップ5〜〜〜!!!
ヒューヒューー!!!☕️
.
一位・ベローチェ
→吉本本社からすごく近い。コスパ。大人が多くて静か。混みすぎていない。
同率二位・ドトール
→気軽にパンを頼みやすい。コーヒー以外の充実。
同率二位・タリーズ
→アイスも美味しい。グッズを押してるところもいい。
同率の理由→街中で探してたらこのどちらかが必ずあるから
四位・スターバックスコーヒー
→混んでる、でもそれでも"飲みに行きたい"と思う。神接客。
同率五位・プロント
→夏にカフェオレLサイズがお得になる有り難さ。17時以降はディナー仕様になっちゃうから作業しに行きにくい。
同率五位・サンマルク
→フードの充実。お茶するというより食べに行く。
同率五位・コメダ珈琲
→フードの充実。仕切りの高さ。マメうまい。
同率の理由→わたしの行動範囲内でたまたまあまり見かけない。
.
という結果になりました!!!
いや〜、白熱でしたね!!!
さてそして写真の喫茶店は、惜しくもトップ5に入らなかった「カフェドクリエ」です!!!
こちらも自分の行動範囲に店舗が少ないから機会がない?と言ったところでしょうか。
.
もっと増えてよ喫茶店!!のコーナーでした!
またねーー!!!!
.
.
#この写真に何かコメント載せようとしたけど思いつかなすぎて突然のランキング発表
#勝手にランキング #喫茶店
#いつもお世話になっています


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,200

12

2019/1/13

光永を見た方におすすめの有名人