雪に閉ざされた山形の日常をちょっと刺激的にする、熊と本とカレーの時間を楽しんで頂こうというイベント 【熊と本とカレー】 ご来場頂きました皆様、 熊肉薬膳カレーを召し上がって頂きました皆様大変ありがとうございました! 2日間の中でカレーの形もみるみる変わってきました(ᵔᴥᵔ) 新潟県村上市の山熊田でマタギの方が仕留めた150kgのツキノワグマが主役の熊肉薬膳カレー。 滋養効果が高く、ビタミン、コラーゲンなど美容に良い成分が多く新陳代謝が高まる効果があるという熊肉。 今年、木の実が豊作で沢山食べて熊の脂もナッツの香りと旨みが強く、赤身は筋肉質で極上で感激いたしました。 山熊田の焼畑のかぶらの漬け物、大粒でカレーに合う雪若丸の玄米、山形県産の野菜や土着の調味料や食材もふんだんに使って使っております。 希少で高級なお肉の為、一皿通常3500円相当のところを今回特別価格で1700円でご提供です。 来週1/19.20はハーフサイズのカレーの登場も検討中です。 「AURORA COFFEE」大杉佳弘さんによる、 亀山亮さんの写真集『山熊田』をイメージしたYASEIMI BLEND(野性味ブレンド)とセットもおすすめです。 詳しくはこちらをご覧ください。 【熊と本とカレー】 https://www.tongari-bldg.com/2646 #とんがりビル #熊と本とカレー #山熊田#新潟県村上市山北山熊田 #亀山亮#AURORA COFFEE #熊肉薬膳カレー #雪若丸 #ミウラのユカレー

miurayukaさん(@miurayuka)が投稿した動画 -

三浦友加のインスタグラム(miurayuka) - 1月14日 11時15分


雪に閉ざされた山形の日常をちょっと刺激的にする、熊と本とカレーの時間を楽しんで頂こうというイベント
【熊と本とカレー】
ご来場頂きました皆様、
熊肉薬膳カレーを召し上がって頂きました皆様大変ありがとうございました!
2日間の中でカレーの形もみるみる変わってきました(ᵔᴥᵔ)

新潟県村上市の山熊田でマタギの方が仕留めた150kgのツキノワグマが主役の熊肉薬膳カレー。
滋養効果が高く、ビタミン、コラーゲンなど美容に良い成分が多く新陳代謝が高まる効果があるという熊肉。
今年、木の実が豊作で沢山食べて熊の脂もナッツの香りと旨みが強く、赤身は筋肉質で極上で感激いたしました。

山熊田の焼畑のかぶらの漬け物、大粒でカレーに合う雪若丸の玄米、山形県産の野菜や土着の調味料や食材もふんだんに使って使っております。

希少で高級なお肉の為、一皿通常3500円相当のところを今回特別価格で1700円でご提供です。
来週1/19.20はハーフサイズのカレーの登場も検討中です。 「AURORA COFFEE」大杉佳弘さんによる、
亀山亮さんの写真集『山熊田』をイメージしたYASEIMI BLEND(野性味ブレンド)とセットもおすすめです。

詳しくはこちらをご覧ください。
【熊と本とカレー】
https://www.tongari-bldg.com/2646
#とんがりビル #熊と本とカレー
#山熊田#新潟県村上市山北山熊田
#亀山亮#AURORA COFFEE
#熊肉薬膳カレー
#雪若丸
#ミウラのユカレー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

167

2

2019/1/14

三浦友加を見た方におすすめの有名人