こんばんは!! ぐっと気温が下がりましたが、 体調崩されていないですか? 最近わたしは、夜寝る前に 本を読む時間をとっています。 最近読んだ中で、1番心を打たれたのが 【笑うホームレス】という本✨ 先日の占いフェスで ホームレス小谷さん(@kotanimakoto1983 )が 直接、手売りでサイン入りの本を渡してくださいました。 直接ってなんだか嬉しいっ‼ ️ もともと長い文章を読むのが苦手な私ですが、 この本はページ数も少なく 1時間もあれば、さらっと読める〜✨ そして、何よりも 【幸せ】【お金】【人との繋がり】 【愛情】【生きていくこと】について 改めて、考えていこうと思える 心がほっこり、あったかくなる 素敵な1冊でした。 本当に、みなさんに読んでもらいたい おすすめの本です✨ この中でもすごく印象的な言葉が 【落ち込んでいる人を見ると、落ち込む。笑っている人を見ると、笑う。最終的に笑いたいなら、まず笑え。】 という、言葉。 実は、先日、バレー教室中に 左肩を脱臼してしまって。(完全にトレーニング不足) 病院で、治してもらいましたがまだまだ痛い(笑) ↑あたりまえ。笑 こういう書くネタが増えたと思うと ある意味、有難いのかもしれないですね〜!!! と謎に笑えています。笑 みなさんにご不便かけるかとは 思いますが、その時はよろしくお願いしますね〜?笑 皆さんも、風邪、怪我には お気をつけて過ごしてくださいっ? #本を読む時間 #スポーツ #おすすめの本 #笑うホームレス #ホームレス小谷 さん #西野亮廣 さん #生きていくこと #人との繋がり #占いフェス #セカンドキャリア #下平夏奈 #誰も知らない面白いことをやろう #1/27スポーツイベント企画中 #果たして肩は治るのだろうか(笑)

kana0412.sssさん(@kana0412.sss)が投稿した動画 -

下平夏奈のインスタグラム(kana0412.sss) - 1月14日 17時04分


こんばんは!!
ぐっと気温が下がりましたが、
体調崩されていないですか?

最近わたしは、夜寝る前に
本を読む時間をとっています。

最近読んだ中で、1番心を打たれたのが
【笑うホームレス】という本✨

先日の占いフェスで
ホームレス小谷さん(@kotanimakoto1983 )が
直接、手売りでサイン入りの本を渡してくださいました。
直接ってなんだか嬉しいっ‼

もともと長い文章を読むのが苦手な私ですが、
この本はページ数も少なく
1時間もあれば、さらっと読める〜✨ そして、何よりも
【幸せ】【お金】【人との繋がり】
【愛情】【生きていくこと】について
改めて、考えていこうと思える
心がほっこり、あったかくなる
素敵な1冊でした。
本当に、みなさんに読んでもらいたい
おすすめの本です✨

この中でもすごく印象的な言葉が
【落ち込んでいる人を見ると、落ち込む。笑っている人を見ると、笑う。最終的に笑いたいなら、まず笑え。】 という、言葉。

実は、先日、バレー教室中に
左肩を脱臼してしまって。(完全にトレーニング不足)
病院で、治してもらいましたがまだまだ痛い(笑)
↑あたりまえ。笑

こういう書くネタが増えたと思うと
ある意味、有難いのかもしれないですね〜!!!
と謎に笑えています。笑

みなさんにご不便かけるかとは
思いますが、その時はよろしくお願いしますね〜?笑

皆さんも、風邪、怪我には
お気をつけて過ごしてくださいっ?

#本を読む時間 #スポーツ #おすすめの本 #笑うホームレス #ホームレス小谷 さん #西野亮廣 さん #生きていくこと #人との繋がり #占いフェス #セカンドキャリア #下平夏奈 #誰も知らない面白いことをやろう #1/27スポーツイベント企画中 #果たして肩は治るのだろうか(笑)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,756

35

2019/1/14

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

下平夏奈を見た方におすすめの有名人