maiのインスタグラム(michoumama) - 1月15日 17時12分


2019年1月15日
.
?アンナトルテ 風チョコレートケーキ?
.
さっそくですが、これまでレッスンご参加された方〜?コーティングの帯の件です。レシピでは24×10を3枚となってますが、24×6を5枚の方が作りやすいです(3枚で側面、2枚上面)ので、復習されるときには試してみてください。
#ミルガトー事務連絡
今日はお一人キャンセルがありましたので私も1台作りました(基礎のメニューは出来る限りデモも入れてますが、応用メニューは時間の関係でデモが無いことが多いです)。
比較的スムーズに進めることができたからか、生徒さんのお一人は「ザッハトルテより大変ではないですね」とのご感想でした。

日によって全く違った印象になってしまうのは、ひとえに私の力不足と伝え方下手が原因かと思います。まだまだです??皆さんに美味しいお菓子作りを楽しんでいただけるようにもっと頑張らないと????
.
ここまで書いてタグつけて投稿したら2回もエラー表示??この次ダメならくじけそう?うまくいきますように?
.
.
#チョコレートケーキ #レイヤーケーキ #アンナトルテ #お菓子教室 #ミルガトー #つくば #茨城 #きらきらバレンタイン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,025

16

2019/1/15

maiの最新のインスタ

maiを見た方におすすめの有名人