逢田梨香子さんのインスタグラム写真 - (逢田梨香子Instagram)「昨日は、『シブヤノオトPresents Aqours東京ドームへの道 〜想いよひとつになれ〜』ご覧頂きありがとうございました! どんな内容になるのか、本当にドキドキでした。 ちょっとでも私たちの想いがみなさんに届いていたらいいなぁと思います。 これを機にAqoursのことを知ってくれた人がいたらすごく嬉しいな😊 すごく余談だけど、自分を客観的に見てリハ中終始目が座っててびっくり笑 一つ言わせて欲しいんですが、あれは集中してるのと緊張でああなってるだけですので! 『想いよひとつになれ』を9人でパフォーマンスするってことは決まっていたけど、演出やどんな形で私が合流するのかはあの時初めて聞いたので、それはそれは集中してました。笑 1stの『想いよひとつになれ』を久々に観たけど、今では少し懐かしく感じました。当時は見るのも嫌なくらい怖いと思っていましたが、練習で使っていたピアノは今でもお家にあるしこれから先もずっとずっと宝物です。 もうトラウマって言葉に囚われたくないし、今はそんなこと少しも思っていないので心配しないでね!4thで確実に前に進めた気がします。これ以上色々喋ってしまうと蛇足になってしまいますね、、。 大切なこと、伝えたいことは昨日の45分間に全て詰まっています。ステキな番組を作って下さったことに改めて感謝。 本当にありがとうございました。  あと!いつの間にか総選挙の中間発表が出てましたね😊皆さん沢山の投票ありがとう! まだまだ投票期間は長いのでどうなるかはわかりませんが、、 最高に可愛い梨子ちゃん色のMVを観るのが、ラブライブ!の中で生まれた私の最後の夢です。ここまでみんなで沢山の夢を叶えてきたからね😊 今はとにかく大好きな梨子ちゃんが輝いてる姿が観たい!誰に遠慮することなく、自分の思うがままに歌って踊って欲しい🌸 今までの選挙で一度も声に出したことがなかったから、またこういう機会があるかもわからないし、何位になっても悔いのないように頑張らないとなって。 でも、梨子ちゃんは何位だって喜んじゃうんです。そういう子です笑 自分一人の力じゃどうにもならないけど、梨子ちゃんファンとして最後の最後まで一生懸命応援します! みんなもよろしくね🌸 . . . .  #Aqours #lovelive」1月15日 21時54分 - aida_rikako_

逢田梨香子のインスタグラム(aida_rikako_) - 1月15日 21時54分


昨日は、『シブヤノオトPresents Aqours東京ドームへの道 〜想いよひとつになれ〜』ご覧頂きありがとうございました!
どんな内容になるのか、本当にドキドキでした。
ちょっとでも私たちの想いがみなさんに届いていたらいいなぁと思います。
これを機にAqoursのことを知ってくれた人がいたらすごく嬉しいな😊
すごく余談だけど、自分を客観的に見てリハ中終始目が座っててびっくり笑
一つ言わせて欲しいんですが、あれは集中してるのと緊張でああなってるだけですので!
『想いよひとつになれ』を9人でパフォーマンスするってことは決まっていたけど、演出やどんな形で私が合流するのかはあの時初めて聞いたので、それはそれは集中してました。笑
1stの『想いよひとつになれ』を久々に観たけど、今では少し懐かしく感じました。当時は見るのも嫌なくらい怖いと思っていましたが、練習で使っていたピアノは今でもお家にあるしこれから先もずっとずっと宝物です。
もうトラウマって言葉に囚われたくないし、今はそんなこと少しも思っていないので心配しないでね!4thで確実に前に進めた気がします。これ以上色々喋ってしまうと蛇足になってしまいますね、、。
大切なこと、伝えたいことは昨日の45分間に全て詰まっています。ステキな番組を作って下さったことに改めて感謝。
本当にありがとうございました。

あと!いつの間にか総選挙の中間発表が出てましたね😊皆さん沢山の投票ありがとう!
まだまだ投票期間は長いのでどうなるかはわかりませんが、、
最高に可愛い梨子ちゃん色のMVを観るのが、ラブライブ!の中で生まれた私の最後の夢です。ここまでみんなで沢山の夢を叶えてきたからね😊
今はとにかく大好きな梨子ちゃんが輝いてる姿が観たい!誰に遠慮することなく、自分の思うがままに歌って踊って欲しい🌸
今までの選挙で一度も声に出したことがなかったから、またこういう機会があるかもわからないし、何位になっても悔いのないように頑張らないとなって。
でも、梨子ちゃんは何位だって喜んじゃうんです。そういう子です笑
自分一人の力じゃどうにもならないけど、梨子ちゃんファンとして最後の最後まで一生懸命応援します!
みんなもよろしくね🌸 .
.
.
.

#Aqours
#lovelive


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

22,534

534

2019/1/15

逢田梨香子を見た方におすすめの有名人