NNNから派遣されてきたのか… . 先日インスタにもちらっと書いてたのですが、一週間前に三毛猫が現れました。 それから様子を見てたのですが毎日いるので月曜日に近づいてみたら触れました? しかもかなりの甘えん坊ちゃんです。 おいでっていったらくるし、自分から膝の上に来ます。 昨日1日様子を見てたのですが、1日ベッドに寝てて何処にも行ってなかったので今日朝一で病院に行きました。 体重3.38キロ 女の子でお腹の毛だけ他の部分より薄いので避妊手術してるのかと思ったけど、手術跡は見当たらないと言われました。 でも推定4〜5歳で1歳くらいで手術をしたなら傷は分かりにくいだろうし… 毛の生え方からして手術している可能性もある。でもはっきり言えないとの事です。 ウイルス検査は陰性でした。 風邪を引いてるみたいで片目が涙目なので二週間効く抗生剤を打ってもらいノミダニ駆虫をしました。 帰宅後、玄関で出してあげたのですが外に出たいとニャーニャー訴えてきたので泣く泣くお外へ…? 現状、うちは完全に隔離できる部屋がないので保護出来たとしてもうちの子たちの相性次第ではまたお外になってしまいます… 朝にいきなり捕まえて病院に連れていかれ採血、注射も二回打たれて、爪切りもされて嫌な思いをさせちゃったから戻ってこないかもなと思ってたら… 一時間以内にベッドにご帰宅? どうするか本当迷ってます。 痩せてないけど凄く汚れてるから外飼いの可能性が高いのかな… 捨てられたとしても汚れからして何ヶ月も外にいる可能性が高いです。たまたまごはんを食べられる場所を見つけてそこに居たのか。 そこで食べれなくなって彷徨っててうちにたどり着いたのか。 この2択だと思うけど… 迷い猫の掲示板や保健所の掲示板見てるけど情報もないし… インスタの迷い猫タグ見てると事故で亡くなった子の写真もちらほら…事故が一番怖いです。あと人懐こいから虐待も…。 一度関わってしまったからには出来る事はしてあげたいです。 保護したら里親募集する事になります。 家に慣れたら凄く甘えん坊で可愛い子になるはずです! 成猫だしなかなか決まらないのは承知の上ですが、もしこの子を迎えたいという方がいましたらメッセージ頂けると幸いです? とりあえず現状はお外で様子見です… 1日3回の目薬を処方されたけど出来るかな?? #とびみけ #迷い猫 ? #里親募集 #神奈川県

marimon0703__さん(@marimon0703__)が投稿した動画 -

marimon0703__のインスタグラム(marimon0703__) - 1月16日 14時41分


NNNから派遣されてきたのか…
.
先日インスタにもちらっと書いてたのですが、一週間前に三毛猫が現れました。
それから様子を見てたのですが毎日いるので月曜日に近づいてみたら触れました?
しかもかなりの甘えん坊ちゃんです。
おいでっていったらくるし、自分から膝の上に来ます。
昨日1日様子を見てたのですが、1日ベッドに寝てて何処にも行ってなかったので今日朝一で病院に行きました。

体重3.38キロ
女の子でお腹の毛だけ他の部分より薄いので避妊手術してるのかと思ったけど、手術跡は見当たらないと言われました。
でも推定4〜5歳で1歳くらいで手術をしたなら傷は分かりにくいだろうし…
毛の生え方からして手術している可能性もある。でもはっきり言えないとの事です。
ウイルス検査は陰性でした。
風邪を引いてるみたいで片目が涙目なので二週間効く抗生剤を打ってもらいノミダニ駆虫をしました。

帰宅後、玄関で出してあげたのですが外に出たいとニャーニャー訴えてきたので泣く泣くお外へ…?
現状、うちは完全に隔離できる部屋がないので保護出来たとしてもうちの子たちの相性次第ではまたお外になってしまいます…
朝にいきなり捕まえて病院に連れていかれ採血、注射も二回打たれて、爪切りもされて嫌な思いをさせちゃったから戻ってこないかもなと思ってたら…
一時間以内にベッドにご帰宅?
どうするか本当迷ってます。
痩せてないけど凄く汚れてるから外飼いの可能性が高いのかな…
捨てられたとしても汚れからして何ヶ月も外にいる可能性が高いです。たまたまごはんを食べられる場所を見つけてそこに居たのか。
そこで食べれなくなって彷徨っててうちにたどり着いたのか。
この2択だと思うけど…

迷い猫の掲示板や保健所の掲示板見てるけど情報もないし…
インスタの迷い猫タグ見てると事故で亡くなった子の写真もちらほら…事故が一番怖いです。あと人懐こいから虐待も…。 一度関わってしまったからには出来る事はしてあげたいです。
保護したら里親募集する事になります。
家に慣れたら凄く甘えん坊で可愛い子になるはずです!
成猫だしなかなか決まらないのは承知の上ですが、もしこの子を迎えたいという方がいましたらメッセージ頂けると幸いです?

とりあえず現状はお外で様子見です…
1日3回の目薬を処方されたけど出来るかな?? #とびみけ
#迷い猫
#里親募集
#神奈川県


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,777

52

2019/1/16

marimon0703__を見た方におすすめの有名人

marimon0703__と一緒に見られている有名人