Komerco-コメルコ-のインスタグラム(komerco_official) - 1月16日 19時30分


.
年末年始に美味しいものをいっぱい食べて
「そろそろヘルシーな食事をしたいな」と思っている方に朗報です。
本日よりKomercoアプリにて
「もっと野菜が食べたくなる!ドレッシング特集」がスタートしました??
.
ぷちぷち食感がくせになるもち麦サラダには、コクのある「鯛どれっしんぐ」を。
こちらのサラダ、クックパッドの人気レシピ作者 @sachi825 さんによるオリジナルレシピなんです。
.
焼鯛の身が入った「鯛どれっしんぐ」がごちそうサラダに仕上げてくれるのだそう?
素敵なレシピをありがとうございます。
.
他にも、ハーブオイルやクラフトマヨネーズ、
バジルドレッシングなどの野菜を美味しくいただける調味料が揃っています。
.
味付けを変えてみると、野菜の新たな美味しさに気づいたりしますよね。
皆さんの野菜ライフがもっと楽しいものになりますように?
.
#komerco #コメルコ
#鯛の専門店めでたい屋 #鯛どれっしんぐ
.
*もち麦サラダのレシピを知りたい方は、クックパッドにて
レシピID(5332389)で検索してみてくださいね?


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

340

1

2019/1/16

Komerco-コメルコ-を見た方におすすめの有名人

IT・通信のおすすめグループ