2019.1/17 阪神淡路大震災から24年 。 あの日は宝塚音楽学校の試験の日の早朝でした。 とてつもない大きな揺れで目が覚めて、 恐怖の中でもまさか、試験がなくなるなんて夢にも思いませんでした。 試験に行くことだけ考えて外に飛び出しました。 私の人生の始まりの朝でした。 ItaliaヴェネツィアVeneziaのフェニーチェ歌劇場Teatro La Feniceー。 フェニーチェとは 『永遠eternità...不死鳥』 1773年に火災で焼失したヴェネツィアの他の歌劇場の後継を自負して名付けられて、その後この歌劇場自体が1836年と1996年の2度にわたって火災により全焼。 阪神淡路大震災のその翌年の1/29の火災のニュースに驚いたこともハッキリと覚えています。まる3日間かかってやっと鎮火したと。 その都度再建がなされて「不死鳥」の名にふさわしい 蘇りの歴史を誇った歌劇場Teatro dell'Opera。 不死鳥とは...全てを失わなければ...蘇るという言葉に値しないのかな。つらいな。 蘇る力は、、、とてつもない想いが心にあるからこそ.....。踏ん張れる愛があるからこそ....。わいてくるのかな。 24年前のあの日をしっかりと心にとどめて、深く深く黙祷。 #阪神淡路大震災から24年 #阪神淡路大震災 #kobejp #神戸 #東遊園地 #大和悠河 #yugayamato #不死鳥 #Forever #eternità #フェニーチェ劇場 #teatrolafenice #宝塚音楽学校 #宝塚音楽学校旧校舎 . #阪神淡路大震災から24年 #阪神淡路大震災 #kobejp #神戸 #東遊園地 #大和悠河 #yugayamato #不死鳥 #Forever #eternità #フェニーチェ劇場 #teatrolafenice #宝塚音楽学校 #宝塚音楽学校旧校舎 #大和悠河のオペラとお菓子の旅

yugayamatoさん(@yugayamato)が投稿した動画 -

大和悠河のインスタグラム(yugayamato) - 1月17日 09時09分


2019.1/17 阪神淡路大震災から24年 。
あの日は宝塚音楽学校の試験の日の早朝でした。
とてつもない大きな揺れで目が覚めて、
恐怖の中でもまさか、試験がなくなるなんて夢にも思いませんでした。
試験に行くことだけ考えて外に飛び出しました。
私の人生の始まりの朝でした。

ItaliaヴェネツィアVeneziaのフェニーチェ歌劇場Teatro La Feniceー。
フェニーチェとは
『永遠eternità...不死鳥』

1773年に火災で焼失したヴェネツィアの他の歌劇場の後継を自負して名付けられて、その後この歌劇場自体が1836年と1996年の2度にわたって火災により全焼。
阪神淡路大震災のその翌年の1/29の火災のニュースに驚いたこともハッキリと覚えています。まる3日間かかってやっと鎮火したと。
その都度再建がなされて「不死鳥」の名にふさわしい 蘇りの歴史を誇った歌劇場Teatro dell'Opera。

不死鳥とは...全てを失わなければ...蘇るという言葉に値しないのかな。つらいな。

蘇る力は、、、とてつもない想いが心にあるからこそ.....。踏ん張れる愛があるからこそ....。わいてくるのかな。

24年前のあの日をしっかりと心にとどめて、深く深く黙祷。

#阪神淡路大震災から24年
#阪神淡路大震災
#kobejp #神戸
#東遊園地
#大和悠河
#yugayamato
#不死鳥 #Forever #eternit
#フェニーチェ劇場
#teatrolafenice
#宝塚音楽学校
#宝塚音楽学校旧校舎 .
#阪神淡路大震災から24年
#阪神淡路大震災
#kobejp #神戸
#東遊園地
#大和悠河
#yugayamato
#不死鳥 #Forever #eternit
#フェニーチェ劇場
#teatrolafenice
#宝塚音楽学校
#宝塚音楽学校旧校舎
#大和悠河のオペラとお菓子の旅


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

899

19

2019/1/17

大和悠河を見た方におすすめの有名人