こんにちは! メンタル復活しました!! たくさんのメッセージありがとうございます! そしてこのタイミングでアポロくんスタンプ審査完了です。 第2弾はアポロくんの物語を24個のスタンプにします。 今回と次のとがうまくいけば出版しようと思ってます。 誰もが皆様のようにアポロくんのような保護猫を愛してくれたらきっと世の中変えられます。 そんな可能性を感じることができたお別れでした。 ということで第1弾は使いやすいタイプのスタンプです。 LINEストアから購入の方が若干マージンが高くなるのでよろしければこちらからご購入いただければ助かります。 https://store.line.me/home/ja きぶん屋と検索すれば現在4番目に出てきます。 そしてこちらからですとiPhoneユーザーでもお友達にプレゼントすることもできます。 大好きなあの方にプレゼントしてください(*^^*) うまくいかない場合はこちらから https://line.me/S/sticker/6309761 第2弾のラフ画像がめちゃくちゃいい感じです。 世界を変えるスタンプになるかもしれないと僕の中で気合が入ってるのですが、それまでにたくさんの人にアポロくんの存在を伝えてほしいです。 こんなにも愛してくださりありがとうございます。 保護猫を愛する人が増えますように。 気付いた人から広めていきましょう。 僕たちの選択が動物の命を救えたり、子供達の未来を変えることができます。 プロフィールのリンクからも進めます?

nekocafekibunyaさん(@nekocafekibunya)が投稿した動画 -

猫カフェきぶん屋のインスタグラム(nekocafekibunya) - 1月17日 20時28分


こんにちは!

メンタル復活しました!!
たくさんのメッセージありがとうございます!
そしてこのタイミングでアポロくんスタンプ審査完了です。

第2弾はアポロくんの物語を24個のスタンプにします。
今回と次のとがうまくいけば出版しようと思ってます。
誰もが皆様のようにアポロくんのような保護猫を愛してくれたらきっと世の中変えられます。
そんな可能性を感じることができたお別れでした。

ということで第1弾は使いやすいタイプのスタンプです。

LINEストアから購入の方が若干マージンが高くなるのでよろしければこちらからご購入いただければ助かります。

https://store.line.me/home/ja

きぶん屋と検索すれば現在4番目に出てきます。

そしてこちらからですとiPhoneユーザーでもお友達にプレゼントすることもできます。
大好きなあの方にプレゼントしてください(*^^*) うまくいかない場合はこちらから
https://line.me/S/sticker/6309761

第2弾のラフ画像がめちゃくちゃいい感じです。
世界を変えるスタンプになるかもしれないと僕の中で気合が入ってるのですが、それまでにたくさんの人にアポロくんの存在を伝えてほしいです。

こんなにも愛してくださりありがとうございます。
保護猫を愛する人が増えますように。
気付いた人から広めていきましょう。
僕たちの選択が動物の命を救えたり、子供達の未来を変えることができます。

プロフィールのリンクからも進めます?


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,379

12

2019/1/17

yuchanのインスタグラム
yuchanさんがフォロー

猫カフェきぶん屋を見た方におすすめの有名人

フードのおすすめグループ