. 【紙についての詳しいページが出来ました!】  お客様から【紙について】【箔色について】のお問合せを多く頂きます。  そこで…FUDA★STAFFのみんなで集まって、  この紙はキレイ系のaccessoryに似合う!  とか  この紙は箔色これがピッタリだよね…  とか  紙&箔マニアの独断と偏見になりますが、【紙について】だけではなく【相性の良い箔色】や【紙に似合うaccessoryの種類】等も記載致しました。  参考になるか?わかりませんが、新たに台紙を作りたい方や選択にお悩みの方は一度ご覧頂きますと幸いです。  もっともっと詳しく【紙について・箔について】を知りたいお客様には 実際にお手元で確認頂ける「FUDAのサンプル帳」をオススメ致します。  【紙についての詳細】 ①この投稿をInstagramで閲覧されている場合 「プロフィール( @fudajapan )のURL」より「紙について」のページをご参照下さい。  ②この投稿をFacebookやWEBブラウザで閲覧されている場合 以下のリンクから確認頂けます。 https://hakuoshi.org/about-paper/  【お問い合わせ】 お探しの商品が見つからない場合など、プロフィール( @fudajapan )のURLより公式HP内「お問い合わせフォーム」にてお気軽にお声がけください。専門スタッフが対応いたします。 ※土日祝が休業日のため、お問い合わせ対応は月曜〜金曜の9時〜17時となります。 ※Instagramのコメント・メッセージでのご対応は現在行っておりません。

fudajapanさん(@fudajapan)が投稿した動画 -

FUDA~アクセサリー台紙、下札(タグ)をオーダーでお作り~のインスタグラム(fudajapan) - 1月20日 13時39分


.
【紙についての詳しいページが出来ました!】

お客様から【紙について】【箔色について】のお問合せを多く頂きます。

そこで…FUDA★STAFFのみんなで集まって、

この紙はキレイ系のaccessoryに似合う!

とか

この紙は箔色これがピッタリだよね…

とか

紙&箔マニアの独断と偏見になりますが、【紙について】だけではなく【相性の良い箔色】や【紙に似合うaccessoryの種類】等も記載致しました。

参考になるか?わかりませんが、新たに台紙を作りたい方や選択にお悩みの方は一度ご覧頂きますと幸いです。

もっともっと詳しく【紙について・箔について】を知りたいお客様には
実際にお手元で確認頂ける「FUDAのサンプル帳」をオススメ致します。

【紙についての詳細】
①この投稿をInstagramで閲覧されている場合
「プロフィール( @FUDA~アクセサリー台紙、下札(タグ)をオーダーでお作り~ )のURL」より「紙について」のページをご参照下さい。

②この投稿をFacebookやWEBブラウザで閲覧されている場合
以下のリンクから確認頂けます。
https://hakuoshi.org/about-paper/

【お問い合わせ】
お探しの商品が見つからない場合など、プロフィール( @FUDA~アクセサリー台紙、下札(タグ)をオーダーでお作り~ )のURLより公式HP内「お問い合わせフォーム」にてお気軽にお声がけください。専門スタッフが対応いたします。
※土日祝が休業日のため、お問い合わせ対応は月曜〜金曜の9時〜17時となります。
※Instagramのコメント・メッセージでのご対応は現在行っておりません。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

441

1

2019/1/20

FUDA~アクセサリー台紙、下札(タグ)をオーダーでお作り~を見た方におすすめの有名人

雑貨・文具のおすすめグループ