応募用 モデルさんに応募します。 7ニャンいるので 作家さんの好みのニャンでお願いします #repost @etekomako via @PhotoAroundApp 追記?上記をスクショしてリポストして、 タグ付けでアップされた方が応募完了です〜 下の方に応募方法書いてありますので確認してください。 ここへのコメントだけでは無効です?‍♀️よろしくね? * * 今回はわがままなお願いです?‍♀️ * * オーダーとは別で、イラストのモデルさんになってくださる猫さんを募集します。 * * 展示会用に描くB5〜B4前後のサイズに イメージに合う猫さんをセレクトして 描かせて頂きたいと思います。 ポストしたイラストの感じのがっつりな書込みになります。 * * 販売するイラストもあります、 通常サイズに描きますのでミニ原画よりお高くなりますのでご了承ください?‍♀️ 販売せずにグッズのみになる場合もあります。 出来上がり毎に詳細をお知らせする感じになります。 進み具合によりますが何枚か描きたい予定?? * * オーダーではないのであくまでモデルさんという感じです。今回ははずれてしまう猫さんもいると思います?‍♀️ごめんなさい?‍♀️わがままなお願いで申し訳ないです?‍♀️ * * * そんな感じですが、ぜひうちのコを絵のモデルに使っていいよと言うお優しい方?ご応募お待ちしております? * * ?応募方法? こちらをリポスト、またはスクショし@etekomako #エテコイラストモデル希望 をタグ付けして投稿をしてください。 その際にモデル希望のねこさんの名前を記載してくださいね?1投稿に多頭応募も大丈夫です? リポストに私からのいいねで応募完了です。 * * * ?モデル採用したにゃんこさんには、イラスト完成後にお知らせさせて頂きますね。 * * 応募条件 ●instagramのアカウントをフォローしてくださる方。初めましてでも? ●instagram公開されている方 ●DMでのやりとり可能な方 ●イラストのグッズ作成、イベント等での販売をしても良い方 * * * 何卒宜しくお願い申し上げます #猫イラストモデル

tansoku_loveさん(@tansoku_love)が投稿した動画 -

kamunaのインスタグラム(tansoku_love) - 1月22日 10時31分


応募用

モデルさんに応募します。
7ニャンいるので 作家さんの好みのニャンでお願いします

#repost @etekomako via @PhotoAroundApp
追記?上記をスクショしてリポストして、
タグ付けでアップされた方が応募完了です〜
下の方に応募方法書いてありますので確認してください。
ここへのコメントだけでは無効です?‍♀️よろしくね?



今回はわがままなお願いです?‍♀️


オーダーとは別で、イラストのモデルさんになってくださる猫さんを募集します。


展示会用に描くB5〜B4前後のサイズに
イメージに合う猫さんをセレクトして
描かせて頂きたいと思います。
ポストしたイラストの感じのがっつりな書込みになります。


販売するイラストもあります、
通常サイズに描きますのでミニ原画よりお高くなりますのでご了承ください?‍♀️
販売せずにグッズのみになる場合もあります。
出来上がり毎に詳細をお知らせする感じになります。
進み具合によりますが何枚か描きたい予定??


オーダーではないのであくまでモデルさんという感じです。今回ははずれてしまう猫さんもいると思います?‍♀️ごめんなさい?‍♀️わがままなお願いで申し訳ないです?‍♀️



そんな感じですが、ぜひうちのコを絵のモデルに使っていいよと言うお優しい方?ご応募お待ちしております?


?応募方法?
こちらをリポスト、またはスクショし@etekomako
#エテコイラストモデル希望
をタグ付けして投稿をしてください。
その際にモデル希望のねこさんの名前を記載してくださいね?1投稿に多頭応募も大丈夫です?
リポストに私からのいいねで応募完了です。 *


?モデル採用したにゃんこさんには、イラスト完成後にお知らせさせて頂きますね。


応募条件
●instagramのアカウントをフォローしてくださる方。初めましてでも?
●instagram公開されている方
●DMでのやりとり可能な方
●イラストのグッズ作成、イベント等での販売をしても良い方



何卒宜しくお願い申し上げます
#猫イラストモデル


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

373

0

2019/1/22

kamunaを見た方におすすめの有名人