#かりそめ天国 #おっさんずラブ #聖地巡礼ロケ こんにちは! スタイリストです! ちょいと前にOAだった、かりそめ 天国の衣裳です! この日は、オカリナさん持ち込み企画、大好きなおっさんずラブの聖地巡礼ロケだったわけですが、朝から凄くテンションが高かったオカリナ氏!(ロケ前の楽屋の様子はストーリーにあげてます!) オカリナさんがあんなに走ってる姿、初めて見ました👀 2枚目3枚目は、見てる方はもう分かりますよね! あの名シーンのロケ地、テレ朝屋上です! この日の為に用意して頂いたベンチに、終始テンション上がりまくりのオカリナさん! 1人噛みしめておられました。。。笑 そして、4枚目は放送にはなかったキャットストリート! ここもまた名シーンですよね! オカリナさんに頼まれ、恐縮ながらはるたんのポジションをさせて頂いたスタイリスト。 わりとハットかぶる事多いくせに、何でこの日はハットかぶってなかったんだよ。。。と何度自分を責めた事でしょう。。。笑 ホントにこの日は笑顔の絶えない、テンション上がりっぱなしのオカリナさんでした! オカリナ⭕️ リボンテープ付きスウェット👉HOYAJUKU @hoyajuku_macaronic パンツ👉merlot @merlotcamp その他👉スタイリスト私物 映画も死ぬほど楽しみにしているオカリナ氏であります! #おかずクラブ #オカリナ

okazu_clubさん(@okazu_club)が投稿した動画 -

おかずクラブのインスタグラム(okazu_club) - 1月22日 15時27分


#かりそめ天国
#おっさんずラブ
#聖地巡礼ロケ
こんにちは!
スタイリストです!
ちょいと前にOAだった、かりそめ 天国の衣裳です!
この日は、オカリナさん持ち込み企画、大好きなおっさんずラブの聖地巡礼ロケだったわけですが、朝から凄くテンションが高かったオカリナ氏!(ロケ前の楽屋の様子はストーリーにあげてます!)
オカリナさんがあんなに走ってる姿、初めて見ました👀
2枚目3枚目は、見てる方はもう分かりますよね!
あの名シーンのロケ地、テレ朝屋上です!
この日の為に用意して頂いたベンチに、終始テンション上がりまくりのオカリナさん!
1人噛みしめておられました。。。笑
そして、4枚目は放送にはなかったキャットストリート!
ここもまた名シーンですよね!
オカリナさんに頼まれ、恐縮ながらはるたんのポジションをさせて頂いたスタイリスト。
わりとハットかぶる事多いくせに、何でこの日はハットかぶってなかったんだよ。。。と何度自分を責めた事でしょう。。。笑
ホントにこの日は笑顔の絶えない、テンション上がりっぱなしのオカリナさんでした!
オカリナ⭕️
リボンテープ付きスウェット👉HOYAJUKU @hoyajuku_macaronic
パンツ👉merlot @merlot-メルロー
その他👉スタイリスト私物
映画も死ぬほど楽しみにしているオカリナ氏であります!
#おかずクラブ
#オカリナ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,231

53

2019/1/22

おかずクラブを見た方におすすめの有名人