横山弘樹さんのインスタグラム写真 - (横山弘樹Instagram)「自分の置かれてる立場とか年齢とか実力の無さとか、そんなものはもう十分過ぎるほど感じたし自分がいちばん分かってるから。  分かったからこそ一度すべてを取っ払って昔ちっちゃかった頃のようにガンガン夢を追って楽しくキラキラした目で野球と向き合いたいなって。  このオフで沢山の子供たちと触れ合ってそれをすごく感じた。  今は誰に変なやつだと笑われてもいい。 ファンも含め大事な人達に沢山喜んでもらう為に、今はあえて自分のことだけを考えます。  今の僕にはきっと それが正解だと思う^ ^  #投球フォーム少し変わったでしょ」1月23日 19時32分 - h_y.18

横山弘樹のインスタグラム(h_y.18) - 1月23日 19時32分


自分の置かれてる立場とか年齢とか実力の無さとか、そんなものはもう十分過ぎるほど感じたし自分がいちばん分かってるから。

分かったからこそ一度すべてを取っ払って昔ちっちゃかった頃のようにガンガン夢を追って楽しくキラキラした目で野球と向き合いたいなって。

このオフで沢山の子供たちと触れ合ってそれをすごく感じた。

今は誰に変なやつだと笑われてもいい。
ファンも含め大事な人達に沢山喜んでもらう為に、今はあえて自分のことだけを考えます。

今の僕にはきっと
それが正解だと思う^ ^

#投球フォーム少し変わったでしょ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,094

224

2019/1/23

鈴木誠也のインスタグラム
鈴木誠也さんがフォロー

横山弘樹を見た方におすすめの有名人