砂岡春奈さんのインスタグラム写真 - (砂岡春奈Instagram)「それのり競馬TVご覧くださった皆様、シークレットゲストだったのに何故かお祝いを持って観覧に来てくれていたファンの皆様、ファン宛に私だとにおわせてくれたであろうスタッフさん(笑)ありがとうございました(^^)皆さんと会えてとっても楽しかったー! みおちゃん、ユーマさんも相変わらずトーク上手であっという間の30分でした😍 2枚目 頂いた物です✨ファンの皆様、みおちゃん、ユーマさん、スタッフさんプレゼントありがとうございました、大切に使います!  馬券はハズレたし…😢 まさかのジェネラーレウーノ屈腱炎…。 とてもショックなニュースです…。 3枚目の写真は京成杯の時です。勝ったジェネラーレウーノも当たった私も…共にハッピーだった時。 復帰を目指すとのことで、見守りたいと思います。  #それのり #それ乗り競馬TV  #さくまみお #ユーマ  #砂岡春奈 #産後初  #ママ予想 #AJCC #シャケトラ #おめでとう  #ジェネラーレウーノ #待ってます」1月24日 14時36分 - isaokaharuna

砂岡春奈のインスタグラム(isaokaharuna) - 1月24日 14時36分


それのり競馬TVご覧くださった皆様、シークレットゲストだったのに何故かお祝いを持って観覧に来てくれていたファンの皆様、ファン宛に私だとにおわせてくれたであろうスタッフさん(笑)ありがとうございました(^^)皆さんと会えてとっても楽しかったー!
みおちゃん、ユーマさんも相変わらずトーク上手であっという間の30分でした😍
2枚目 頂いた物です✨ファンの皆様、みおちゃん、ユーマさん、スタッフさんプレゼントありがとうございました、大切に使います!

馬券はハズレたし…😢
まさかのジェネラーレウーノ屈腱炎…。
とてもショックなニュースです…。
3枚目の写真は京成杯の時です。勝ったジェネラーレウーノも当たった私も…共にハッピーだった時。
復帰を目指すとのことで、見守りたいと思います。

#それのり #それ乗り競馬TV
#さくまみお #ユーマ
#砂岡春奈 #産後初
#ママ予想 #AJCC
#シャケトラ #おめでとう
#ジェネラーレウーノ #待ってます


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

165

5

2019/1/24

砂岡春奈を見た方におすすめの有名人