吉岡里帆さんのインスタグラム写真 - (吉岡里帆Instagram)「"第30回 日本ジュエリーベストドレッサー賞20代部門"を頂きました。  お祝いのメッセージありがとうございます🌹 今回の賞で印象的だったのが、 会場でコシノジュンコさんがお話されていた、 アクセサリーはファッション、 ジュエリーは財産という話。 私も祖母から「お守りになるから」 と譲り受けたネックレスがあります。 大事な時に付けようと思い、中々箱を開けられず終いなのですが、それを見ると「頑張れー!踏ん張れー!」と地元の家族に応援して貰っている様な気がして、いつかこれを胸を張って付けられたら良いなと思うと背筋が伸びて頑張れたりします。  そういう意味でも確かに財産だなと思います。 物を超えた価値ですね。 皆さんはずっと大事にしているものはありますか? または頂いたもので力を貰っているものはありますか?」1月27日 0時06分 - riho_yoshioka

吉岡里帆のインスタグラム(riho_yoshioka) - 1月27日 00時06分


"第30回 日本ジュエリーベストドレッサー賞20代部門"を頂きました。

お祝いのメッセージありがとうございます🌹
今回の賞で印象的だったのが、
会場でコシノジュンコさんがお話されていた、
アクセサリーはファッション、
ジュエリーは財産という話。
私も祖母から「お守りになるから」
と譲り受けたネックレスがあります。
大事な時に付けようと思い、中々箱を開けられず終いなのですが、それを見ると「頑張れー!踏ん張れー!」と地元の家族に応援して貰っている様な気がして、いつかこれを胸を張って付けられたら良いなと思うと背筋が伸びて頑張れたりします。

そういう意味でも確かに財産だなと思います。
物を超えた価値ですね。
皆さんはずっと大事にしているものはありますか?
または頂いたもので力を貰っているものはありますか?


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

59,806

408

2019/1/27

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

吉岡里帆を見た方におすすめの有名人