* ぽむちゃんトライアルへ出発しましたー✨ お気に入りの毛布を持っていったら、自分の場所とわかったのか自らケージの中の毛布の上へ? 2時間ほどお邪魔して様子を見てましたが、お水もすぐに飲んで毛づくろいもして寛ぐの早いよーー? その後、ご飯も食べてくれたようで一安心? 里親さんインスタアカウントも作ってくださったので、正式譲渡になったらお知らせしたいと思います☺️ そしてお名前もぽむちゃんの仮名から改めまして、"りのちゃん"へ変更になりました♡ ハワイの言葉「Lino」は光、輝、明るく繋いでくれるという意味があるそうです。 いつもお世話になっている名古屋の猫繋がりのお友達と瀬戸のボラさんを通じて三重の保護主さん宅から我が家へやってきた"りのちゃん" たくさんの繋がりから結びついたご縁。ぴったりのお名前になりました? りのちゃんトライアル頑張ってね✨✨✨ ・ そして、作業しながらコタツで寝落ちして変な時間に起きた私? ゆっくり休みます?? 昨日の夜ごまちゃんも、りのちゃんに毛づくろいをしてくれていました? 今までやってきた保護猫ちゃんにはシャーしなかったごまちゃん。 今回は珍しく最初の頃だけシャーをしていて、最後には毛づくろいをしてあげるという。 りのちゃんは"子猫ちゃん"って認識があったのかもしれないなぁ。 仲良くしてくれてありがとうね?

tomochunbaさん(@tomochunba)が投稿した動画 -

こむぎのインスタグラム(tomochunba) - 1月28日 00時48分


*
ぽむちゃんトライアルへ出発しましたー✨
お気に入りの毛布を持っていったら、自分の場所とわかったのか自らケージの中の毛布の上へ?
2時間ほどお邪魔して様子を見てましたが、お水もすぐに飲んで毛づくろいもして寛ぐの早いよーー?
その後、ご飯も食べてくれたようで一安心?
里親さんインスタアカウントも作ってくださったので、正式譲渡になったらお知らせしたいと思います☺️
そしてお名前もぽむちゃんの仮名から改めまして、"りのちゃん"へ変更になりました♡
ハワイの言葉「Lino」は光、輝、明るく繋いでくれるという意味があるそうです。
いつもお世話になっている名古屋の猫繋がりのお友達と瀬戸のボラさんを通じて三重の保護主さん宅から我が家へやってきた"りのちゃん"
たくさんの繋がりから結びついたご縁。ぴったりのお名前になりました?
りのちゃんトライアル頑張ってね✨✨✨

そして、作業しながらコタツで寝落ちして変な時間に起きた私?
ゆっくり休みます??
昨日の夜ごまちゃんも、りのちゃんに毛づくろいをしてくれていました?
今までやってきた保護猫ちゃんにはシャーしなかったごまちゃん。
今回は珍しく最初の頃だけシャーをしていて、最後には毛づくろいをしてあげるという。
りのちゃんは"子猫ちゃん"って認識があったのかもしれないなぁ。
仲良くしてくれてありがとうね?


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,827

7

2019/1/28

こむぎを見た方におすすめの有名人