以前レッスンのコンビネーションを考えていた時の動画をちょこっと?✨ 踊りすぎて髪はボザボサですが爆 動画とは全く関係ないですが… 何年か前に「月雲の皇子」という作品に出演させて頂きました。 私はこの作品が大好きで、毎日本当に幸せだなと思いながら舞台に立っていました。 その作品の中でとある上級生の方の台詞… 「人はひと時身を寄せ合い…そして旅立っていく」 くーみん(上田久美子先生)先生の作品は本当に美しく、なんと言っても言葉が美しい。 私はこの台詞がとても深いものであると感じたと同時に本当にその通りだなと思いました。 それはご縁を頂いた方々、出会ってしまった方々とは必ず最終的には「別れ」が訪れるということ。 それは友人でも仲間でも家族でも。 だから1日1日を大切に過ごさなければいけないのだとあらためて実感したことを思い出します。 本日月組退団者の方が発表されました。「同じ時代」を過ごして来た方々の退団。 でもOGさんになって思うことは、ご縁がある方はいつか必ずどんなに遠くにいても「再会」出来る。私はそのことを最近実に身をもって感じています。 月組に限らず他組の方も、そしてもちろん宝塚以外で出会った方も含めて。 長い間本当にお疲れ様でしたと思うと同時に、宝塚人生の幕が降りるその時まで退団者の皆様が最高に幸せな日々でありますようにと心から願っています。 私も頑張るぞー✊✨✨ #ご縁 は#一生 何物にもかえがたい#永遠 の#財産

ao_takachiさん(@ao_takachi)が投稿した動画 -

貴千碧のインスタグラム(ao_takachi) - 1月29日 20時06分


以前レッスンのコンビネーションを考えていた時の動画をちょこっと?✨
踊りすぎて髪はボザボサですが爆

動画とは全く関係ないですが…

何年か前に「月雲の皇子」という作品に出演させて頂きました。
私はこの作品が大好きで、毎日本当に幸せだなと思いながら舞台に立っていました。

その作品の中でとある上級生の方の台詞… 「人はひと時身を寄せ合い…そして旅立っていく」

くーみん(上田久美子先生)先生の作品は本当に美しく、なんと言っても言葉が美しい。

私はこの台詞がとても深いものであると感じたと同時に本当にその通りだなと思いました。

それはご縁を頂いた方々、出会ってしまった方々とは必ず最終的には「別れ」が訪れるということ。
それは友人でも仲間でも家族でも。
だから1日1日を大切に過ごさなければいけないのだとあらためて実感したことを思い出します。

本日月組退団者の方が発表されました。「同じ時代」を過ごして来た方々の退団。
でもOGさんになって思うことは、ご縁がある方はいつか必ずどんなに遠くにいても「再会」出来る。私はそのことを最近実に身をもって感じています。

月組に限らず他組の方も、そしてもちろん宝塚以外で出会った方も含めて。

長い間本当にお疲れ様でしたと思うと同時に、宝塚人生の幕が降りるその時まで退団者の皆様が最高に幸せな日々でありますようにと心から願っています。

私も頑張るぞー✊✨✨ #ご縁#一生
何物にもかえがたい#永遠#財産


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,236

17

2019/1/29

貴千碧を見た方におすすめの有名人