今日から2日間大阪に来ています。 今日は滝川株式会社様の 大阪営業所をお借りして 来月の水彩講師試験 を受験される方に向けた 無料勉強会でした。 講師の川上先生にお手伝いいただき、 私のマンツーマン技術チェックと 疑問などをみんなで共有。 11:00〜16:00までみっちり 熱心に練習されていました♪ 今日雑談の中で聞いた話の中で すっごく嬉しかったのは ブライダルのお客様が水彩をやりたくて県外からわざわざ新規で来店されたお話。 セミナーを受講された方に ちゃんと集客やリピートに繋げていただけているのが本当に嬉しいです。 私もネイリストとして、 経営者として 集客の苦労はよく分かります。 ですのでこんな話を伺うと 自分の事の様に嬉しいです。 「お客様の目の前で直接、絵の具で描く」事に私は価値があると思っています。 私が手描きしたものを商品化する事は簡単ですが 今までどんなに依頼が来てもお断りしてきました。 水彩セミナーを受講された方は施術した時のお客様の反応で体感されていると思います。 講師試験の対策教室や 講師になってからも技術チェックをして欲しい方など サポート教室も各地で無料開催しています。 講師から受講された生徒さんには それぞれ講師が受講後も様々な形でサポートしています。 受講したけど自信がなくてまだお客様に施術していない方、 学んで終わり。ではなく お客様に提供する事がゴールです。講師と共にゴールに向けてサポートしていきたいと思います。 お問い合わせは @_inflore_ インフローレによろしくお願いいたします。 . . . . . . . . @_inflore_ #repost 本日は滝川株式会社様 大阪営業所 セミナールームをお借りして、水彩講師試験前対策教室を開催しております✨ 今回は大阪にも関わらず、新潟、岐阜、岡山、広島など遠いところから参加していただいています‼ 来月の試験にみなさま合格されますように…? . . また、2月26日には水彩プロフェサーサポート教室も開催します❗ 試験に受かったけどまだわからないことがある… 水彩セミナーをしたいけれどまだ不安が… などなどありましたら、ぜひぜひご参加くださいね? (水彩プロフェサーに限る。参加費無料。2月4日からお申し込み開始です。) くわしくはインフローレHPをご覧ください! . 2/3 水彩フラワー勉強会 in福岡 お申込み受付中 水彩フラワーを受講された方でしたら誰でも参加できます(無料) 当日は田辺さおり先生も参加して 技術チェックや質問に答えます。 お申込みお待ちしています . . #インフローレ#田辺さおり先生#水彩フラワー#水彩プロフェサー#水彩セミナー#滝川株式会社

blcnailsalon_saoritanabeさん(@blcnailsalon_saoritanabe)が投稿した動画 -

田辺さおりのインスタグラム(blcnailsalon_saoritanabe) - 1月30日 02時02分


今日から2日間大阪に来ています。
今日は滝川株式会社様の
大阪営業所をお借りして
来月の水彩講師試験
を受験される方に向けた
無料勉強会でした。
講師の川上先生にお手伝いいただき、
私のマンツーマン技術チェックと
疑問などをみんなで共有。
11:00〜16:00までみっちり
熱心に練習されていました♪
今日雑談の中で聞いた話の中で
すっごく嬉しかったのは
ブライダルのお客様が水彩をやりたくて県外からわざわざ新規で来店されたお話。
セミナーを受講された方に
ちゃんと集客やリピートに繋げていただけているのが本当に嬉しいです。
私もネイリストとして、
経営者として
集客の苦労はよく分かります。
ですのでこんな話を伺うと
自分の事の様に嬉しいです。
「お客様の目の前で直接、絵の具で描く」事に私は価値があると思っています。
私が手描きしたものを商品化する事は簡単ですが
今までどんなに依頼が来てもお断りしてきました。
水彩セミナーを受講された方は施術した時のお客様の反応で体感されていると思います。
講師試験の対策教室や
講師になってからも技術チェックをして欲しい方など
サポート教室も各地で無料開催しています。
講師から受講された生徒さんには
それぞれ講師が受講後も様々な形でサポートしています。
受講したけど自信がなくてまだお客様に施術していない方、
学んで終わり。ではなく
お客様に提供する事がゴールです。講師と共にゴールに向けてサポートしていきたいと思います。
お問い合わせは
@_inflore_
インフローレによろしくお願いいたします。
.
.
.
.
.
.
.
.

@_inflore_
#repost
本日は滝川株式会社様 大阪営業所 セミナールームをお借りして、水彩講師試験前対策教室を開催しております✨

今回は大阪にも関わらず、新潟、岐阜、岡山、広島など遠いところから参加していただいています‼

来月の試験にみなさま合格されますように…? .
.
また、2月26日には水彩プロフェサーサポート教室も開催します❗
試験に受かったけどまだわからないことがある…
水彩セミナーをしたいけれどまだ不安が…
などなどありましたら、ぜひぜひご参加くださいね?
(水彩プロフェサーに限る。参加費無料。2月4日からお申し込み開始です。) くわしくはインフローレHPをご覧ください!
.
2/3
水彩フラワー勉強会
in福岡
お申込み受付中
水彩フラワーを受講された方でしたら誰でも参加できます(無料)
当日は田辺さおり先生も参加して
技術チェックや質問に答えます。
お申込みお待ちしています
.
.

#インフローレ#田辺さおり先生#水彩フラワー#水彩プロフェサー#水彩セミナー#滝川株式会社


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

353

2

2019/1/30

田辺さおりを見た方におすすめの有名人

田辺さおりと一緒に見られている有名人