藤咲えりさんのインスタグラム写真 - (藤咲えりInstagram)「星組公演。とってもとってもお世話になった七海ひろきさんの男役姿見納め。 色んな事を思い出して号泣してしまったりするかと思ったら不思議とそうではなく・・・ カイさんはオンとオフが変わらず普段も作品の中の男役さんみたいにイケメンだから、何だかこれで男役姿とお別れと言う感覚がないのです。 きっとそのせい、暫くしてから寂しく感じるのでしょう・・・ どうか、最後の日まで元気に思いっきり過ごせますように。 同期生も拘りのあるプロフェッショナルばかりで目が全然足りない。それにいつ観ても素敵だなと元気をもらってる。  #宝塚歌劇団#星組公演#宝塚大劇場」1月31日 23時17分 - eri_fujisaki91

藤咲えりのインスタグラム(eri_fujisaki91) - 1月31日 23時17分


星組公演。とってもとってもお世話になった七海ひろきさんの男役姿見納め。
色んな事を思い出して号泣してしまったりするかと思ったら不思議とそうではなく・・・
カイさんはオンとオフが変わらず普段も作品の中の男役さんみたいにイケメンだから、何だかこれで男役姿とお別れと言う感覚がないのです。
きっとそのせい、暫くしてから寂しく感じるのでしょう・・・
どうか、最後の日まで元気に思いっきり過ごせますように。
同期生も拘りのあるプロフェッショナルばかりで目が全然足りない。それにいつ観ても素敵だなと元気をもらってる。
#宝塚歌劇団#星組公演#宝塚大劇場


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

356

2

2019/1/31

藤咲えりを見た方におすすめの有名人

藤咲えりと一緒に見られている有名人