大野拓朗さんのインスタグラム写真 - (大野拓朗Instagram)「おさむ師匠が出てる「悪魔と天使」を観に行ってきましたー。 電気ブランのたいへーと。 そしたらたまたまレスリーさんとも遭遇。 おさむ師匠めっちゃ面白かったー🤣文化庁芸術祭大衆芸能部門大賞受賞おめでとうございました!! そして今日はえみちゃんねるのオンエアでした。観てくださった皆様ありがとうございました😌 わ!しかも2月1日でデビュー9周年でした!!!!! なんだかもうバタバタしていて日にちの感覚とかないや。。。 でも、必ずや素晴らしい舞台を皆様にお届けするので、楽しみに待っててくださいね。 いつも応援してくれて、支えてくれて、本当に本当にありがとう。」2月2日 0時43分 - takuro.ohno

大野拓朗のインスタグラム(takuro.ohno) - 2月2日 00時43分


おさむ師匠が出てる「悪魔と天使」を観に行ってきましたー。
電気ブランのたいへーと。
そしたらたまたまレスリーさんとも遭遇。
おさむ師匠めっちゃ面白かったー🤣文化庁芸術祭大衆芸能部門大賞受賞おめでとうございました!!
そして今日はえみちゃんねるのオンエアでした。観てくださった皆様ありがとうございました😌
わ!しかも2月1日でデビュー9周年でした!!!!!
なんだかもうバタバタしていて日にちの感覚とかないや。。。
でも、必ずや素晴らしい舞台を皆様にお届けするので、楽しみに待っててくださいね。
いつも応援してくれて、支えてくれて、本当に本当にありがとう。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,248

73

2019/2/2

島崎遥香のインスタグラム
島崎遥香さんがフォロー

大野拓朗を見た方におすすめの有名人