中岡創一さんのインスタグラム写真 - (中岡創一Instagram)「『蒲田初音鮨物語』と言う本の帯に顔を出させてもらい恐縮ですが推薦させてもらいました。 推薦どころか大大大推薦なのです。  大将と女将さんの人生は確実に心に響きます。  我が事務所の会長に連れてって頂いた 「初音鮨」! 最初から最後まで 僕とマネージャーさん「美味しい、美味しい」とおおはしゃぎです!最っ高の時間でした。  お店を出て少し時間がたって 3本の指にうっすら残ったお酢の匂い~~ たまりません。  大将と女将さんと若女将と従業員の皆様の 人柄と笑顔と真剣なお顔、忘れられません。  何かに一生懸命になりたい人、この本を是非見てもらいたいです。  中岡が本を読んで初めて涙が駄々漏れした本。  #初音鮨 #蒲田 #僕には勿体ないくらいのご褒美 #基本笑顔の大将女将 #たまに出る大将女将若女将の真剣な顔 #蒲田初音鮨物語 #中岡また頑張れます #この本読めば絶対行きたくなる #行って最高の時間もらえる」2月3日 0時38分 - lottinakaoka

中岡創一のインスタグラム(lottinakaoka) - 2月3日 00時38分


『蒲田初音鮨物語』と言う本の帯に顔を出させてもらい恐縮ですが推薦させてもらいました。
推薦どころか大大大推薦なのです。

大将と女将さんの人生は確実に心に響きます。

我が事務所の会長に連れてって頂いた
「初音鮨」!
最初から最後まで
僕とマネージャーさん「美味しい、美味しい」とおおはしゃぎです!最っ高の時間でした。

お店を出て少し時間がたって
3本の指にうっすら残ったお酢の匂い~~
たまりません。

大将と女将さんと若女将と従業員の皆様の
人柄と笑顔と真剣なお顔、忘れられません。

何かに一生懸命になりたい人、この本を是非見てもらいたいです。

中岡が本を読んで初めて涙が駄々漏れした本。

#初音鮨
#蒲田
#僕には勿体ないくらいのご褒美
#基本笑顔の大将女将
#たまに出る大将女将若女将の真剣な顔
#蒲田初音鮨物語
#中岡また頑張れます
#この本読めば絶対行きたくなる
#行って最高の時間もらえる


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

19,426

45

2019/2/3

中岡創一を見た方におすすめの有名人

中岡創一と一緒に見られている有名人