土屋太鳳さんのインスタグラム写真 - (土屋太鳳Instagram)「読売テレビ開局60年スペシャルドラマ 「約束のステージ ~時を駆けるふたりの歌~」 昨日無事にクランクアップしました…!!! ラストシーンでクランクアップという とてもありがたい時間の中で、 この撮影がどんなに どんなにどんなに しあわせな経験となったのかを あらためて噛みしめたし 思い知った時間となりました。  そして、その中でも 夏菜子ちゃんとの出会いと時間は ものすごく大きな宝物です。  初めて会えた時は情報公開前で、 ここにもまだ誰と会えたかって 書くことは出来なかったけれど、 初めて会った気がしなかった っていう 不思議な気持ちは書いたので 覚えているかたも いらっしゃるかと思います。 本当に不思議な感覚でした。  そしてこれからも 会えなくなるかなとか 会っていきたいなとかではなくて なぜか 「会っていくんだろうな」と 感じる人。  百田夏菜子ちゃん、そして、つばさ✨ 写真、どっちも好きで 選べなかったよ😅💦 だから2枚とも載せるね😊 夏菜子ちゃんがいなかったら 辿りつけなかった気持ちや場面ばかりだよ。 本当に本当に本当にありがとう…!!! そして これからも、ずっとよろしく ^ ^ ✨✨✨ #約束のステージ #約束のステージ時を駆けるふたりの歌」2月5日 18時01分 - taotsuchiya_official

土屋太鳳のインスタグラム(taotsuchiya_official) - 2月5日 18時01分


読売テレビ開局60年スペシャルドラマ
「約束のステージ ~時を駆けるふたりの歌~」
昨日無事にクランクアップしました…!!!
ラストシーンでクランクアップという
とてもありがたい時間の中で、
この撮影がどんなに
どんなにどんなに
しあわせな経験となったのかを
あらためて噛みしめたし
思い知った時間となりました。

そして、その中でも
夏菜子ちゃんとの出会いと時間は
ものすごく大きな宝物です。

初めて会えた時は情報公開前で、
ここにもまだ誰と会えたかって
書くことは出来なかったけれど、
初めて会った気がしなかった
っていう
不思議な気持ちは書いたので
覚えているかたも
いらっしゃるかと思います。
本当に不思議な感覚でした。

そしてこれからも
会えなくなるかなとか
会っていきたいなとかではなくて
なぜか
「会っていくんだろうな」と
感じる人。

百田夏菜子ちゃん、そして、つばさ✨
写真、どっちも好きで
選べなかったよ😅💦
だから2枚とも載せるね😊
夏菜子ちゃんがいなかったら
辿りつけなかった気持ちや場面ばかりだよ。
本当に本当に本当にありがとう…!!!
そして
これからも、ずっとよろしく ^ ^ ✨✨✨
#約束のステージ
#約束のステージ時を駆けるふたりの歌


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

117,631

676

2019/2/5

のインスタグラム
さんがフォロー

土屋太鳳を見た方におすすめの有名人