二太郎の記録いろいろ。 ・ 絵本を聞けるようになったのが嬉しい!モノは選びますが、私は本も絵本も好きなので、一緒に楽しめるようになったらいいなぁ… そして感情が高ぶるととりあえず跳ぶっていう。面白い生き物です。 #カエルか #バッタか #彼ら感情関係ないけど ・ パプリカはめっちゃ言えてます…いや厳密には言えてないけど。前と比べたら言えてる。そして歌えてる。かわいい。#親バカ ・ アンパンマン事情。ちょっとまえまでは ええ奴→アンパンマン 悪そうな奴→ばんびんばん 女子っぽいの→ごっちょった やったんですが、だいぶ覚えました。すごい。 ・ そんな今月末2歳ですよ。早い。驚き桃の木20世紀。 #1歳9ヶ月 #1歳10ヶ月 #今は1歳11ヶ月 #息子 #育児漫画 #育児日記 #イラスト #親バカ部 ・ いつもコメントありがとうございます! ボーコレン、CMは見てないしボーコレンではない何かだと思うのですが…もしかして意味のない言葉なんですかね…でも探してたしなぁ…あーモヤモヤ、キリキリ! 「現金」の言い方は、私とチチオが「(カードとかじゃなくて)現金持った?」と言うので、そこで学んだんでしょうね?ええ顔してるのは親の影響ではない…はず…!

mochicodiaryさん(@mochicodiary)が投稿した動画 -

モチコのインスタグラム(mochicodiary) - 2月6日 09時56分


二太郎の記録いろいろ。

絵本を聞けるようになったのが嬉しい!モノは選びますが、私は本も絵本も好きなので、一緒に楽しめるようになったらいいなぁ…
そして感情が高ぶるととりあえず跳ぶっていう。面白い生き物です。 #カエルか #バッタか #彼ら感情関係ないけど

パプリカはめっちゃ言えてます…いや厳密には言えてないけど。前と比べたら言えてる。そして歌えてる。かわいい。#親バカ

アンパンマン事情。ちょっとまえまでは
ええ奴→アンパンマン
悪そうな奴→ばんびんばん
女子っぽいの→ごっちょった
やったんですが、だいぶ覚えました。すごい。

そんな今月末2歳ですよ。早い。驚き桃の木20世紀。
#1歳9ヶ月 #1歳10ヶ月 #今は1歳11ヶ月 #息子 #育児漫画 #育児日記 #イラスト #親バカ部

いつもコメントありがとうございます!
ボーコレン、CMは見てないしボーコレンではない何かだと思うのですが…もしかして意味のない言葉なんですかね…でも探してたしなぁ…あーモヤモヤ、キリキリ!
「現金」の言い方は、私とチチオが「(カードとかじゃなくて)現金持った?」と言うので、そこで学んだんでしょうね?ええ顔してるのは親の影響ではない…はず…!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,121

84

2019/2/6

モチコを見た方におすすめの有名人